| 名前 | 解説 | |
|---|---|---|
![]()  | DisplayName | UndoUnitの表示名を取得します。 | 
![]()  | IsEmpty | UndoUnit にイベントが格納されていないかどうかを示す値を取得します。 | 
![]()  | Name | UndoUnitの名前を取得します。 | 
UndoService.UndoUnitデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
| 名前 | 解説 | |
|---|---|---|
![]()  | DisplayName | UndoUnitの表示名を取得します。 | 
![]()  | IsEmpty | UndoUnit にイベントが格納されていないかどうかを示す値を取得します。 | 
![]()  | Name | UndoUnitの名前を取得します。 | 
| 名前 | 解説 | |
|---|---|---|
![]()  | Close | アンドゥ エンジンから呼び出しを受け取ってこの単位を閉じます。 | 
![]()  | ComponentAdded | ComponentAdded eventイベントに応答し、 アンドゥ エンジンからの呼び出しを受け取ります。 | 
![]()  | ComponentAdding | ComponentAdding eventイベントに応答し、 アンドゥ エンジンからの呼び出しを受け取ります。 | 
![]()  | ComponentChanged | ComponentChanged eventイベントに応答し、 アンドゥ エンジンからの呼び出しを受け取ります。 | 
![]()  | ComponentChanging | ComponentChangingイベントに応答し、 アンドゥ エンジンからの呼び出しを受け取ります。 | 
![]()  | ComponentRemoved | ComponentRemovedイベントに応答し、 アンドゥ エンジンからの呼び出しを受け取ります。 | 
![]()  | ComponentRemoving | ComponentRemovingイベントに応答し、 アンドゥ エンジンからの呼び出しを受け取ります。 | 
![]()  | ComponentRename | ComponentRenameイベントに応答し、 アンドゥ エンジンからの呼び出しを受け取ります。 | 
![]()  | ToString | 現在のオブジェクトを表す文字列を返します。 (Object から継承されます。) | 
![]()  | Undo | 元に戻す操作またはやり直し操作を実行します。 |