名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | DisplayName | UndoUnitの表示名を取得します。 |
![]() | IsEmpty | UndoUnit にイベントが格納されていないかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | Name | UndoUnitの名前を取得します。 |
UndoService.UndoUnitデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | DisplayName | UndoUnitの表示名を取得します。 |
![]() | IsEmpty | UndoUnit にイベントが格納されていないかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | Name | UndoUnitの名前を取得します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Close | アンドゥ エンジンから呼び出しを受け取ってこの単位を閉じます。 |
![]() | ComponentAdded | ComponentAdded eventイベントに応答し、 アンドゥ エンジンからの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentAdding | ComponentAdding eventイベントに応答し、 アンドゥ エンジンからの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentChanged | ComponentChanged eventイベントに応答し、 アンドゥ エンジンからの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentChanging | ComponentChangingイベントに応答し、 アンドゥ エンジンからの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentRemoved | ComponentRemovedイベントに応答し、 アンドゥ エンジンからの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentRemoving | ComponentRemovingイベントに応答し、 アンドゥ エンジンからの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentRename | ComponentRenameイベントに応答し、 アンドゥ エンジンからの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ToString | 現在のオブジェクトを表す文字列を返します。 (Object から継承されます。) |
![]() | Undo | 元に戻す操作またはやり直し操作を実行します。 |