管理者は、管理者ダッシュボードから新しいシステムカテゴリの追加、既存のシステムカテゴリの削除、編集、移動、変更を行うことができます。これらのシステムカテゴリは、管理者とエンドユーザーの両方が使用できます。システムカテゴリの詳細については、「レポートのカテゴリ」を参照してください。

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メモ: システムカテゴリの場所には、ルート(親ノード)または既存のカテゴリの下に作成したサブカテゴリを選択できます。 |
をクリックしてカテゴリのプロパティを表示します。
をクリックします。

をクリックして[カテゴリの設定]ダイアログを開きます。

をクリックして[カテゴリの設定]ダイアログを開きます。

をクリックして[カテゴリの設定]ダイアログを開きます。

をクリックしてロールのプロパティを表示します。
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Set Role Root Category |
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メモ: ルートカテゴリを設定することによりレポートの権限には影響されません。ロールに対してパーミッションを所持しているレポートが、ロールのシステムカテゴリの階層配下に含まれていない場合は、利用者ポータルの[カテゴリ設定なし]セクション配下に表示されます。 |