オーバーロード | 解説 |
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RenderDirectPolygon(IEnumerable,Boolean,Style) | RenderPolygon を UnitPoint オブジェクトのコレクションから作成して、 現在のページ上のポイント座標で指定された位置にレンダリングします。 |
RenderDirectPolygon(IEnumerable,LineDef,Color) | RenderPolygon を UnitPoint オブジェクトのコレクションから作成して、 現在のページ上のポイント座標で指定された位置にレンダリングします。
fillColor が空でなく不透明な色の場合は多角形は閉じた状態、 その他の場合は開いた状態。 |
RenderDirectPolygon(IEnumerable,LineDef,Brush) | RenderPolygon を UnitPoint オブジェクトのコレクションから作成して、 現在のページ上のポイント座標で指定された位置にレンダリングします。
fillBrush が null の場合は多角形は開いた状態、その以外の場合は閉じた状態です。 |
RenderDirectPolygon(IEnumerable,LineDef) | 開いた RenderPolygon を UnitPoint オブジェクトのコレクションから作成して、 現在のページ上のポイント座標で指定された位置にレンダリングします。 |
RenderDirectPolygon(IEnumerable,Color,Unit,Color) | RenderPolygon を UnitPoint オブジェクトのコレクションから作成して、 現在のページ上のポイント座標で指定された位置にレンダリングします。
fillColor が空でなく不透明な色の場合は多角形は閉じた状態、 その以外の場合は開いた状態。 |
RenderDirectPolygon(IEnumerable,Color,Unit) | 開いた RenderPolygon を UnitPoint オブジェクトのコレクションから作成して、 現在のページ上のポイント座標で指定された位置にレンダリングします。 |