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RenderRoundRectangle コンストラクタ

C1.C1Report.4 アセンブリ > C1.C1Preview 名前空間 > RenderRoundRectangle クラス : RenderRoundRectangle コンストラクタ
オーバーロード一覧
オーバーロード解説
RenderRoundRectangle クラスの新しいインスタンスを初期化します。 矩形の位置とサイズは、現在の RenderRectangle オブジェクトの位置とサイズに設定されます。 丸みのある角の描画に使用される楕円のディメンションは、対応する 矩形のサイズの 5% に設定されます。  
矩形の幅と高さを割り当てて、RenderRoundRectangle クラスの 新しいインスタンスを初期化します。 矩形の位置は、現在の RenderRoundRectangle の位置に設定されます。 丸みのある角の描画に使用される楕円のディメンションは、 対応する矩形のサイズの 5% に設定されます。  
矩形の幅と高さ、およびその描画に使用される LineDef を割り当てて、 RenderRoundRectangle クラスの新しいインスタンスを初期化します。 矩形の位置は、現在の RenderRoundRectangle の位置に設定されます。 丸みのある角の描画に使用される楕円のディメンションは、 対応する矩形のサイズの 5% に設定されます。  
矩形の幅と高さ、その描画に使用される LineDef、および塗りつぶし色を割り当てて、 RenderRoundRectangle クラスの新しいインスタンスを初期化します。 矩形の位置は、現在の RenderRoundRectangle の位置に設定されます。 丸みのある角の描画に使用される楕円のディメンションは、 対応する矩形のサイズの 5% に設定されます。  
矩形の幅と高さ、その描画に使用される LineDef、および塗りつぶしブラシを割り当てて、 RenderRoundRectangle クラスの新しいインスタンスを初期化します。 矩形の位置は、現在の RenderRoundRectangle の位置に設定されます。 丸みのある角の描画に使用される楕円のディメンションは、 対応する矩形のサイズの 5% に設定されます。  
矩形の位置とサイズを割り当てて、RenderRoundRectangle クラスの 新しいインスタンスを初期化します。 丸みのある角の描画に使用される楕円のディメンションは、 対応する矩形のサイズの 5% に設定されます。  
矩形の位置とサイズ、およびその描画に使用される LineDef を割り当てて、 RenderRoundRectangle クラスの新しいインスタンスを初期化します。 丸みのある角の描画に使用される楕円のディメンションは、 対応する矩形のサイズの 5% に設定されます。  
矩形の位置とサイズ、その描画に使用される LineDef、および塗りつぶし色を割り当てて、 RenderRoundRectangle クラスの新しいインスタンスを初期化します。 丸みのある角の描画に使用される楕円のディメンションは、 対応する矩形のサイズの 5% に設定されます。  
矩形の位置とサイズ、その描画に使用される LineDef、および塗りつぶしブラシを割り当てて、 RenderRoundRectangle クラスの新しいインスタンスを初期化します。 丸みのある角の描画に使用される楕円のディメンションは、 対応する矩形のサイズの 5% に設定されます。  
矩形の位置、サイズ、丸み、その描画に使用される LineDef、および塗りつぶし色を割り当てて、 RenderRoundRectangle クラスの新しいインスタンスを初期化します。  
矩形の位置、サイズ、丸み、その描画に使用される LineDef、および塗りつぶしブラシを割り当てて、 RenderRoundRectangle クラスの新しいインスタンスを初期化します。  
参照

RenderRoundRectangle クラス
RenderRoundRectangle メンバ