Blazor コントロール
IRenderingEngine インターフェース メソッド

C1.Blazor.Rendering アセンブリ > C1.Blazor.Rendering 名前空間 : IRenderingEngine インターフェース

このクラスのメンバの一覧は、IRenderingEngineメンバを参照してください。

パブリック メソッド
 名前解説
 メソッド描画を開始します。  
 メソッド指定されたポイントにドーナツグラフセグメントを描画します。  
 メソッド現在のストロークと塗りつぶしで楕円を描画します。  
 メソッド特別なソースを使用して画像を描画します。  
 メソッド現在のストローク属性を使用して 2 つの点の間に線を描画します。  
 メソッド指定された座標を使用して線を描画します。  
 メソッド指定されたポイントに円グラフセグメントを描画します。  
 メソッド現在のストロークと塗りつぶしで多角形を描画します。  
 メソッド現在のストロークと塗りつぶしで四角形を描画します。  
 メソッドオーバーロードされます。 文字列を指定位置に描画します。  
 メソッド回転した文字列を指定位置に描画します。  
 メソッド描画を終了します。  
 メソッドオーバーロードされます。 文字列のサイズを測定します。  
 メソッドレンダリングするキャンバスオブジェクトサーフェスを設定します。  
 メソッドクリッピング四角形を設定します。  
 メソッド塗りつぶしブラシを設定します。  
 メソッドフォントを設定します。  
 メソッドブラシの不透明度を変更します。  
 メソッド現在のストロークブラシを設定します。  
 メソッドストロークのパターンを設定します。  
 メソッドストロークの太さを設定します。  
 メソッドオブジェクトをアンロードします。  
 メソッドキャンバスのサイズを更新します。  
トップ
参照

IRenderingEngine インターフェース
C1.Blazor.Rendering 名前空間