名前 | 解説 | |
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C1Bitmap コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
C1Bitmapデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
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C1Bitmap コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
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ContainerFormat | ストリームからロードされた画像のコンテナ形式を取得します。 | |
DpiX | x 軸の dpi 解像度を取得します。 | |
DpiY | y 軸の dpi 解像度を取得します。 | |
ExtendedMetadata | グローバルメタデータ辞書とフレームメタデータ辞書をロードするかどうかを取得または設定します。 | |
FrameMetadata | JPG、PNG、JPEG-XR、GIF、TIFF の各画像のフレームレベルメタデータを取得します。 | |
GlobalMetadata | GIF 画像のグローバルレベルメタデータを取得します。 | |
HasImage | 画像をロードするかどうかを示す値を取得します。 | |
HasMetadata | 画像メタデータをロードするかどうかを示す値を取得します。 | |
ImagingFactory | このビットマップで使用されるイメージファクトリを取得します。 | |
IsDisposed | C1Bitmapクラスのインスタンスが廃棄されたかどうかを示す値を取得します。 | |
NativeBitmap | 内部画像を表す IWICBitmap を取得します。 | |
PixelFormat | 画像のピクセル形式を取得します。 | |
PixelHeight | 画像のピクセル高さを取得します。 | |
PixelWidth | 画像のピクセル幅を取得します。 |
名前 | 解説 | |
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BitsPerPixel | 指定された PixelFormat 列挙値の 1 ピクセルあたりビット数(bpp)を返します。 | |
CanConvertTo | 現在のピクセル形式を目的のピクセル形式に変換できるかどうかを決定します。 | |
CreateImage | コンテンツが初期化されていない指定されたサイズの内部画像を作成します。 | |
CreatePaletteFromBitmap | ビットマップに基づいて計算された最適な値を使用してパレットを作成します。 | |
CreatePredefinedPalette | PaletteType で指定された定義済みパレットの 1 つを作成し、オプションで透明色を追加します。 | |
DiscardImage | 内部画像を解放し、すべてのメタデータをクリアします。 | |
Dispose | 使用されているリソースをすべてクリーンアップします。 | |
ExportFragment | オーバーロードされます。 画像のフラグメントをアンマネージメモリブロックにコピーします。 | |
GetPalette | インデックス付きピクセル形式の場合は、色テーブルを取得します。その他の形式の場合は null になります。 | |
Import | オーバーロードされます。 C1Bitmap の別のインスタンスから画像をロードします。 | |
ImportAsFragment | オーバーロードされます。 画像内の指定された位置に別の C1Bitmap をロードします。 | |
Load | オーバーロードされます。 System.IO.Stream から画像をロードします。 | |
LoadAsync | オーバーロードされます。 StorageFile から画像をロードします。 | |
LoadMetadata | オーバーロードされます。 System.IO.Stream から画像のメタデータをロードします。 | |
LoadMetadataAsync | StorageFile から画像のメタデータをロードします。 | |
PixelFormatFromGuid | WIC ピクセル形式の GUID を PixelFormat 列挙値に変換します。 | |
PixelFormatToGuid | 指定された PixelFormat 列挙値に対応する WIC ピクセル形式の GUID を返します。 | |
Save | オーバーロードされます。 指定された形式とオプションを使用して、System.IO.Stream に画像を保存します。 | |
SaveAsBmp | オーバーロードされます。 System.IO.Stream に画像を BMP 形式で保存します。 | |
SaveAsBmpAsync | StorageFile に画像を BMP 形式で保存します。 | |
SaveAsGif | オーバーロードされます。 System.IO.Stream に画像を GIF 形式で保存します。 | |
SaveAsGifAsync | StorageFile に画像を GIF 形式で保存します。 | |
SaveAsJpeg | オーバーロードされます。 System.IO.Stream に画像を JPEG 形式で保存します。 | |
SaveAsJpegAsync | StorageFile に画像を JPEG 形式で保存します。 | |
SaveAsJpegXR | オーバーロードされます。 System.IO.Stream に画像を JPEG XR 形式で保存します。 | |
SaveAsJpegXRAsync | StorageFile に画像を JPEG XR 形式で保存します。 | |
SaveAsPng | オーバーロードされます。 System.IO.Stream に画像を PNG 形式で保存します。 | |
SaveAsPngAsync | StorageFile に画像を PNG 形式で保存します。 | |
SaveAsTiff | オーバーロードされます。 System.IO.Stream に画像を TIFF 形式で保存します。 | |
SaveAsTiffAsync | StorageFile に画像を TIFF 形式で保存します。 | |
SaveAsync | 指定された形式とオプションを使用して、StorageFile に画像を保存します。 | |
SetDpi | オーバーロードされます。 画像の物理解像度を変更します。 | |
SetPalette | ビットマップの色テーブルを設定します。 | |
ToByteArray | オーバーロードされます。 画像バッファをバイト配列に保存します(パレットとメタデータ情報を除く)。 | |
ToD2DBitmap1 | 画像データから D2D.Bitmap1 を作成します。 | |
ToSoftwareBitmap | オーバーロードされます。 画像から SoftwareBitmap を作成します。 | |
ToWriteableBitmap | オーバーロードされます。 画像から WriteableBitmap を作成します。 | |
Transform | 一連の変換を経た現在のビットマップのコピーとなる C1Bitmapの新しいインスタンスを作成します。 |