名前 | 解説 | |
---|---|---|
C1ZStreamReader コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
C1ZStreamReaderデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
C1ZStreamReader コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
BaseStream | 圧縮データが含まれる基本ストリームを取得します。 | |
CanRead | オーバーライドされます。 常に True を返します。 | |
CanSeek | オーバーライドされます。 常に False を返します。 | |
CanTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 | |
CanWrite | オーバーライドされます。 常に False を返します。 | |
Length | オーバーライドされます。 圧縮ストリームの長さを取得します(圧縮ストリームが未定義の場合 -1 を返します)。 | |
OwnsBaseStream | Closeメソッドの呼び出しで基本ストリーム( BaseStreamを参照)も閉じるかどうかを示す値を取得または設定します。 | |
Position | オーバーライドされます。 ストリーム内の位置を取得します。 | |
ReadTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 | |
SizeCompressed | ストリーム内の圧縮バイト数を取得します。 | |
SizeCompressedLong | ストリーム内のバイト数(圧縮バイト)を取得します。 | |
SizeUncompressed | ストリーム内の圧縮解除されたバイト数を取得します。 | |
SizeUncompressedLong | ストリームに圧縮されたバイト数(非圧縮バイト)を取得します。 | |
WriteTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 | |
ZStream | この C1ZStreamReaderの ZStream オブジェクトを取得します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
BeginRead | System.IO.Streamから継承されます。 | |
BeginWrite | System.IO.Streamから継承されます。 | |
Close | オーバーライドされます。 現在のストリームコンプレッサを閉じ、基本ストリーム内に残っているデータをフラッシュします。 OwnsBaseStreamプロパティに True を設定した場合、このメソッドは現在のストリームを閉じ、現在のストリームに関連付けられているすべてのリソース(ソケット、ファイルハンドルなど)を解放します。 | |
CopyTo | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
CopyToAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
EndRead | System.IO.Streamから継承されます。 | |
EndWrite | System.IO.Streamから継承されます。 | |
Flush | オーバーライドされます。 ストリームに対応するすべてのバッファをクリアし、バッファ内のデータを基本ストリームに書き込みます。 | |
FlushAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Read | オーバーライドされます。 圧縮ストリームからシーケンスを読み込み、圧縮解除したデータを特定のバッファに書き込みます。 | |
ReadAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
ReadByte | オーバーライドされます。 ファイルからバイトを読み取り、読み取り位置を1バイト進めます。 | |
Seek | オーバーライドされます。 このメソッドは、 C1ZStreamReaderクラスではサポートされません。 | |
SetLength | オーバーライドされます。 基本ストリームから読み込む圧縮データのバイト数を設定します。 | |
Write | オーバーライドされます。 このメソッドは、 C1ZStreamReaderクラスではサポートされません。 | |
WriteAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
WriteByte | System.IO.Streamから継承されます。 |