| 名前 | 解説 | |
|---|---|---|
![]() | C1ZStreamWriter コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
C1ZStreamWriterデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
| 名前 | 解説 | |
|---|---|---|
![]() | C1ZStreamWriter コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
| 名前 | 解説 | |
|---|---|---|
![]() | BaseStream | 圧縮データを受け取る基本ストリームを取得します。 |
![]() | CanRead | オーバーライドされます。 常に False を返します。 |
![]() | CanSeek | オーバーライドされます。 常に False を返します。 |
![]() | CanTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CanWrite | オーバーライドされます。 常に True を返します。 |
![]() | Checksum | ストリームの完全性をチェックする際に使用するチェックサム値を取得します。 |
![]() | Length | オーバーライドされます。 基本ストリームの大きさをバイト単位で返します。 |
![]() | OwnsBaseStream | Closeメソッドの呼び出しで基本ストリーム( BaseStreamを参照)も閉じるかどうかを示す値を取得または設定します。 |
![]() | Position | オーバーライドされます。 ストリーム内の位置を取得します。 |
![]() | ReadTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | SizeCompressed | ストリーム内のバイト数(圧縮バイト数)を取得します。 |
![]() | SizeCompressedLong | ストリーム内のバイト数(圧縮バイト)を取得します。 |
![]() | SizeUncompressed | ストリーム内に圧縮されているバイト数(非圧縮バイト数)を取得します。 |
![]() | SizeUncompressedLong | ストリームに圧縮されたバイト数(非圧縮バイト)を取得します。 |
![]() | WriteTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | ZStream | この C1ZStreamWriterでラップされている ZStream のインスタンスを取得します。 |
| 名前 | 解説 | |
|---|---|---|
![]() | BeginRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | BeginWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Close | オーバーライドされます。 現在のストリームコンプレッサを閉じ、基本ストリーム内に残っているデータをフラッシュします。 OwnsBaseStreamプロパティに True を設定した場合、このメソッドは現在のストリームを閉じ、現在のストリームに関連付けられているすべてのリソース(ソケット、ファイルハンドルなど)を解放します。 |
![]() | CopyTo | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CopyToAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | EndRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | EndWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Flush | オーバーライドされます。 ストリームに対応するすべてのバッファをクリアし、バッファ内のデータを基本ストリームに書き込みます。 |
![]() | FlushAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | Read | オーバーライドされます。 このメソッドは、 C1ZStreamWriterクラスではサポートされません。 |
![]() | ReadAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | ReadByte | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Seek | オーバーライドされます。 このメソッドは、 C1ZStreamWriterクラスではサポートされません。 |
![]() | SetLength | オーバーライドされます。 このメソッドは、 C1ZStreamWriterクラスではサポートされません。 |
![]() | Write | オーバーライドされます。 現在のストリームにバイト シーケンスを書き込み、書き込んだバイト数の分だけストリームの現在位置を進めます。 |
![]() | WriteAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | WriteByte | オーバーライドされます。 ストリームの現在位置にバイトを書き込み、ストリームの位置を 1 バイトだけ進めます。 |