このクラスのメンバの一覧は、TransformNativeメンバを参照してください。
            
            パブリック メソッド
|   | 名前 | 解説 | 
  | Dispose | Performs application-defined tasks associated with freeing, releasing, or resetting unmanaged resources. C1.Util.DX.DisposeBaseから継承されます。 | 
  | GetInputCount | unsigned int ID2D1TransformNode::GetInputCount() C1.Util.DX.Direct2D.TransformNodeNativeから継承されます。 | 
  | MapInputRectsToOutputRect | HRESULT ID2D1Transform::MapInputRectsToOutputRect([In, Buffer] const RECT* inputRects,[In, Buffer] const RECT* inputOpaqueSubRects,[In] unsigned int inputRectCount,[Out] RECT* outputRect,[Out] RECT* outputOpaqueSubRect)   | 
  | MapInvalidRect | HRESULT ID2D1Transform::MapInvalidRect([In] unsigned int inputIndex,[In] RECT invalidInputRect,[Out] RECT* invalidOutputRect)   | 
  | MapOutputRectToInputRects | HRESULT ID2D1Transform::MapOutputRectToInputRects([In] const RECT* outputRect,[Out, Buffer] RECT* inputRects,[In] unsigned int inputRectsCount)   | 
  | QueryInterface | オーバーロードされます。 Query this instance for a particular COM GUID/interface support. C1.Util.DX.ComObjectから継承されます。 | 
  | QueryInterfaceOrNull | オーバーロードされます。 Query instance for a particular COM GUID/interface support. C1.Util.DX.ComObjectから継承されます。 | 
トップ 
            
            
            
            
            参照