| 名前 | 解説 | |
|---|---|---|
![]()  | BeginRead | System.IO.Streamから継承されます。 | 
![]()  | BeginWrite | System.IO.Streamから継承されます。 | 
![]()  | Close | System.IO.Streamから継承されます。 | 
![]()  | CopyTo | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | 
![]()  | CopyToAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | 
![]()  | CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | 
![]()  | Dispose | System.IO.Streamから継承されます。 | 
![]()  | EndRead | System.IO.Streamから継承されます。 | 
![]()  | EndWrite | System.IO.Streamから継承されます。 | 
![]()  | Flush | オーバーライドされます。 派生クラスによってオーバーライドされた場合は、ストリームに対応するすべてのバッファーをクリアし、バッファー内のデータを基になるデバイスに書き込みます。 | 
![]()  | FlushAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | 
![]()  | GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | 
![]()  | InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | 
![]()  | Read | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 派生クラスによってオーバーライドされた場合は、現在のストリームからバイト シーケンスを読み取り、読み取ったバイト数の分だけストリームの位置を進めます。 | 
![]()  | ReadAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | 
![]()  | ReadByte | System.IO.Streamから継承されます。 | 
![]()  | Seek | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合は、現在のストリーム内の位置を設定します。 | 
![]()  | SetLength | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合は、現在のストリームの長さを設定します。 | 
![]()  | Write | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 派生クラスによってオーバーライドされた場合は、現在のストリームにバイト シーケンスを書き込み、書き込んだバイト数の分だけストリームの現在位置を進めます。 | 
![]()  | WriteAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | 
![]()  | WriteByte | System.IO.Streamから継承されます。 | 
