メンバ | 解説 |
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BackIn | このアニメーションは、開始点を通過した後、終了点まで加速します。 |
BackInOut | このアニメーションは、低速で開始点を通過した後、すばやく加速し、次に減速して終了点を通過します。 |
BackOut | このアニメーションは、f(t) = --t * t * ((s + 1) * t + s) + 1(s = 1.70158)の式を使用して、高速で開始し、減速して、終了点を通過します。 |
BounceIn | f(t) = 1 - BounceOut(1 - t) の式を使用して、低速で開始し、終了点に向かって加速するバウンドアニメーションです。 |
BounceInOut | 低速で開始し、低速で終了するバウンドアニメーションです。 |
BounceOut | 高速で開始し、終了点に向かって減速するバウンドアニメーションです。 |
CircleIn | このアニメーションは、f(t) = 1 - Math.Sqrt(1 - t * t) の式を使用して加速するアニメーションを作成するイージング関数を使用します。 |
CircleInOut | このアニメーションは、低速で開始し、低速で終了するアニメーションを作成するイージング関数を使用します。 |
CircleOut | このアニメーションは、f(t) = Math.Sqrt(1 - --t * t) の式を使用して減速するアニメーションを作成するイージング関数を使用します。 |
CubicIn | f(t) = t * t * t の式を使用して加速するアニメーションを作成するイージング関数を表します。 |
CubicInOut | f(t) = ((t *= 2) <= 1 ? t * t * t : (t -= 2) * t * t + 2) / 2 の式を使用して減速するアニメーションを作成するイージング関数を表します。 |
CubicOut | f(t) = --t * t * t + 1 の式を使用して減速するアニメーションを作成するイージング関数を表します。 |
ElasticIn | 停止するまで前後に振動するバネの動きを模した加速アニメーションを作成するイージング関数を表します。 |
ElasticInOut | 停止するまで前後に振動するバネの動きを模し、加速した後に減速するアニメーションを作成するイージング関数を表します。 |
ElasticOut | 停止するまで前後に振動するバネのような減速アニメーションを作成するイージング関数を表します。 |
ExpIn | このアニメーションは、f(t) = Math.Pow(2, 10 * t - 10) の式を使用して、低速度で開始し、終了点まで加速します。 |
ExpInOut | このアニメーションは、指数関数に基づいて、低速で開始し、低速で終了します。 |
ExpOut | このアニメーションは、f(t) = 1 - Math.Pow(2, -10 * t) の式を使用して、高速度で開始し、終了点まで減速します。 |
Linear | 開始から終了まで同じ速度。 |
Swing | 一時停止中または軸上にあるときに、要素に前後または左右の動きを提供または発生させます。 |
System.Object
System.ValueType
System.Enum
C1.Chart.Easing