FlexChart for WinForms
Easing 列挙体

C1.Win.FlexChart.4.5.2 アセンブリ > C1.Chart 名前空間 : Easing 列挙体
イージング関数を指定します。
シンタックス
'宣言
 
Public Enum Easing 
   Inherits System.Enum
public enum Easing : System.Enum 
メンバ
メンバ解説
BackInこのアニメーションは、開始点を通過した後、終了点まで加速します。
BackInOutこのアニメーションは、低速で開始点を通過した後、すばやく加速し、次に減速して終了点を通過します。
BackOutこのアニメーションは、f(t) = --t * t * ((s + 1) * t + s) + 1(s = 1.70158)の式を使用して、高速で開始し、減速して、終了点を通過します。
BounceInf(t) = 1 - BounceOut(1 - t) の式を使用して、低速で開始し、終了点に向かって加速するバウンドアニメーションです。
BounceInOut低速で開始し、低速で終了するバウンドアニメーションです。
BounceOut高速で開始し、終了点に向かって減速するバウンドアニメーションです。
CircleInこのアニメーションは、f(t) = 1 - Math.Sqrt(1 - t * t) の式を使用して加速するアニメーションを作成するイージング関数を使用します。
CircleInOutこのアニメーションは、低速で開始し、低速で終了するアニメーションを作成するイージング関数を使用します。
CircleOutこのアニメーションは、f(t) = Math.Sqrt(1 - --t * t) の式を使用して減速するアニメーションを作成するイージング関数を使用します。
CubicInf(t) = t * t * t の式を使用して加速するアニメーションを作成するイージング関数を表します。
CubicInOutf(t) = ((t *= 2) <= 1 ? t * t * t : (t -= 2) * t * t + 2) / 2 の式を使用して減速するアニメーションを作成するイージング関数を表します。
CubicOutf(t) = --t * t * t + 1 の式を使用して減速するアニメーションを作成するイージング関数を表します。
ElasticIn停止するまで前後に振動するバネの動きを模した加速アニメーションを作成するイージング関数を表します。
ElasticInOut停止するまで前後に振動するバネの動きを模し、加速した後に減速するアニメーションを作成するイージング関数を表します。
ElasticOut停止するまで前後に振動するバネのような減速アニメーションを作成するイージング関数を表します。
ExpInこのアニメーションは、f(t) = Math.Pow(2, 10 * t - 10) の式を使用して、低速度で開始し、終了点まで加速します。
ExpInOutこのアニメーションは、指数関数に基づいて、低速で開始し、低速で終了します。
ExpOutこのアニメーションは、f(t) = 1 - Math.Pow(2, -10 * t) の式を使用して、高速度で開始し、終了点まで減速します。
Linear開始から終了まで同じ速度。
Swing一時停止中または軸上にあるときに、要素に前後または左右の動きを提供または発生させます。
継承階層

System.Object
   System.ValueType
      System.Enum
         C1.Chart.Easing

参照

C1.Chart 名前空間