引数を使用してノードをレンダリングします。
シンタックス
'宣言
Sub OnNodeRendered( _
ByVal As IRenderEngine, _
ByVal As System.Object, _
ByVal As System.Double, _
ByVal As System.Double, _
ByVal As System.Double, _
ByVal As System.Double, _
ByVal As System.Integer, _
ByVal As System.Boolean _
)
void OnNodeRendered(
IRenderEngine ,
System.object ,
System.double ,
System.double ,
System.double ,
System.double ,
System.int ,
System.bool
)
パラメータ
- engine
- レンダリングエンジンの IRenderEngine オブジェクト。
- item
- 最も近いデータポイントに対応するデータオブジェクト。
- x
- ノード四角形の左上の X 座標。
- y
- ノード四角形の左上の Y 座標。
- width
- ノード四角形の幅。
- height
- ノード四角形の高さ。
- depth
- ノードの深さ。
- isTitle
- ノードがタイトルノードかどうかを決定します。
参照