名前 | 解説 | |
---|---|---|
AfterRenderLayer | マップレイヤのレンダリング後に呼び出されます。 | |
AfterRenderLegend | マップ凡例のレンダリング後に呼び出されます。 | |
AfterRenderMap | マップのレンダリング後に呼び出されます。 | |
AfterRenderVector | ベクター項目のレンダリング後に呼び出されます。 | |
BeforeRenderLayer | マップレイヤのレンダリング前に呼び出されます。 | |
BeforeRenderLegend | マップ凡例のレンダリング前に呼び出されます。 | |
BeforeRenderMap | マップのレンダリング前に呼び出されます。 | |
BeforeRenderVector | ベクター項目のレンダリング前に呼び出されます。 | |
CanScaleOnZooming | ズーム時にベクターレイヤを拡大縮小できるかどうか。 | |
DrawString | 文字列を指定された四角形内に指定されたスタイルで描画します。 | |
GetLegendMarkerSize | 凡例項目のマーカーのサイズを取得します。 | |
GetPlacemarkLabelSize | プレースマーク要素のラベルサイズを取得します。 | |
GetPlacemarkShapeBounds | プレースマーク要素のマーカー図形の範囲を取得します。 | |
GetPolylineWidth | ポリラインの幅を取得します。 | |
HitTestPlacemark | ポイントがプレースマークにヒットするかどうかをテストします。 | |
MeasureString | 文字列のサイズを取得します。 | |
RemoveLabels | レイヤからラベルを削除します。 | |
RenderLegendMarker | 凡例項目のマーカーをレンダリングします。 | |
RenderPlacemarkLabel | プレースマーク要素のラベルをレンダリングします。 | |
RenderPlacemarkMarker | プレースマーク要素のマーカーをレンダリングします。 | |
RenderPolygon | ポリゴン要素をレンダリングします。 | |
RenderPolyline | ポリライン要素をレンダリングします。 | |
RenderTiles | タイル項目をレンダリングします。 | |
ResetLayer | レイヤステータスがリセットされると呼び出されます。 | |
ResetMap | マップステータスがリセットされると呼び出されます。 | |
SetLayerTransformation | マップレイヤの変換を設定します。 | |
SetLayerVisible | マップレイヤの表示/非表示を設定します。 | |
SetLimitClip | オーバーロードされます。 制限範囲が設定されている場合にクリップを設定します。 | |
ShouldRemoveLabelsOnZooming | ズーム時にベクターレイヤラベルを削除する必要があるかどうか。 |