| オーバーロード | 解説 | 
|---|---|
| RenderDirectPolygon(IEnumerable,Boolean,Style) | RenderPolygonを UnitPointオブジェクトのコレクションから作成して、現在のページ上のポイント座標で指定された位置にレンダリングします。 | 
| RenderDirectPolygon(IEnumerable,LineDef,Color) | RenderPolygonを UnitPointオブジェクトのコレクションから作成して、現在のページ上のポイント座標で指定された位置にレンダリングします。
 fillColorが空でなく不透明な色の場合は多角形は閉じた状態、その他の場合は開いた状態。  | 
| RenderDirectPolygon(IEnumerable,LineDef,Brush) | RenderPolygonを UnitPointオブジェクトのコレクションから作成して、現在のページ上のポイント座標で指定された位置にレンダリングします。
 fillBrushが nullの場合は多角形は開いた状態、その以外の場合は閉じた状態です。  | 
| RenderDirectPolygon(IEnumerable,LineDef) | 開いた RenderPolygonを UnitPointオブジェクトのコレクションから作成して、現在のページ上のポイント座標で指定された位置にレンダリングします。 | 
| RenderDirectPolygon(IEnumerable,Color,Unit,Color) | RenderPolygonを UnitPointオブジェクトのコレクションから作成して、現在のページ上のポイント座標で指定された位置にレンダリングします。
 fillColorが空でなく不透明な色の場合は多角形は閉じた状態、その以外の場合は開いた状態。  | 
| RenderDirectPolygon(IEnumerable,Color,Unit) | 開いた RenderPolygonを UnitPointオブジェクトのコレクションから作成して、現在のページ上のポイント座標で指定された位置にレンダリングします。 |