別の
RenderObjectからのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。ベース
RenderInputBase.AssignFromメソッドを呼び出して、ソースが
RenderInputButtonBaseである場合、
RenderInputButtonBase固有のプロパティをコピーします。
シンタックス
'宣言
Public Overloads Overrides Sub AssignFrom( _
ByVal As RenderObject, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean _
)
'使用法
Dim instance As RenderInputButtonBase
Dim source As RenderObject
Dim assignDataBinding As System.Boolean
Dim assignChildren As System.Boolean
Dim assignAnchors As System.Boolean
Dim assignHyperlink As System.Boolean
Dim assignName As System.Boolean
Dim assignStyle As System.Boolean
instance.AssignFrom(source, assignDataBinding, assignChildren, assignAnchors, assignHyperlink, assignName, assignStyle)
public override void AssignFrom(
RenderObject ,
System.bool ,
System.bool ,
System.bool ,
System.bool ,
System.bool ,
System.bool
)
パラメータ
- source
- プロパティのコピー元のソースオブジェクト。
- assignDataBinding
- C1.C1Preview.DataBindingプロパティがコピーされるかどうかを示します。
- assignChildren
- Childrenコレクションの要素がコピーされるかどうかを示します。
- assignAnchors
- Anchorsコレクションの要素がコピーされるかどうかを示します。
- assignHyperlink
- RenderObject.Hyperlinkプロパティがコピーされるかどうかを示します。
- assignName
- Nameプロパティがコピーされるかどうかを示します。
- assignStyle
- Styleプロパティがコピーされるかどうかを示します。
参照