別の 
RenderObjectからのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。ベース 
RenderInputBase.AssignFromメソッドを呼び出します。 
sourceが 
RenderInputTextの場合は、 
RenderInputText固有のプロパティもコピーします。
 
            
            オーバーロード一覧
| オーバーロード | 解説 | 
| AssignFrom(RenderObject,Boolean,Boolean,Boolean,Boolean,Boolean,Boolean) | 別の RenderObjectからのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。ベース RenderInputBase.AssignFromメソッドを呼び出します。 が RenderInputTextの場合は、 RenderInputText固有のプロパティもコピーします。   | 
| AssignFrom(RenderObject,Boolean,Boolean) | 別のオブジェクトからプロパティをコピーします。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | 
| AssignFrom(RenderObject,Boolean,Boolean,Boolean,Boolean) | 別の RenderObjectからのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。フラグメントのリスト( Fragmentsプロパティ)はコピーも変更もされません。 RenderObject.UserDataと RenderObject.PageNumberingChangeプロパティ は参照によってコピーされます。 Nameコレクションはコピーされません。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | 
| AssignFrom(RenderObject) | 別のオブジェクトからプロパティをコピーします。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 | 
 
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            参照