別の
RenderObjectからのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。ベース
RenderObject.AssignFromメソッドを呼び出します。
sourceが
RenderShapeBaseの場合は、
RenderShapeBase固有のプロパティもコピーします。
オーバーロード一覧
オーバーロード | 解説 |
AssignFrom(RenderObject,Boolean,Boolean,Boolean,Boolean,Boolean,Boolean) | 別の RenderObjectからのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。ベース RenderObject.AssignFromメソッドを呼び出します。 が RenderShapeBaseの場合は、 RenderShapeBase固有のプロパティもコピーします。 |
AssignFrom(RenderObject,Boolean,Boolean) | 別のオブジェクトからプロパティをコピーします。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 |
AssignFrom(RenderObject,Boolean,Boolean,Boolean,Boolean) | 別の RenderObjectからのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。フラグメントのリスト( Fragmentsプロパティ)はコピーも変更もされません。 UserDataと PageNumberingChangeプロパティ は参照によってコピーされます。 Nameコレクションはコピーされません。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 |
AssignFrom(RenderObject) | 別のオブジェクトからプロパティをコピーします。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 |
参照