別の
RenderObjectからのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。ベース
RenderArea.AssignFromメソッドを呼び出します。 が
RenderReportの場合は、
RenderReport固有のプロパティもコピーします。
シンタックス
'宣言
Public Overloads Overrides Sub AssignFrom( _
ByVal As RenderObject, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean _
)
public override void AssignFrom(
RenderObject ,
System.bool ,
System.bool ,
System.bool ,
System.bool ,
System.bool ,
System.bool
)
パラメータ
- source
- プロパティのコピー元のソースオブジェクト。
- assignDataBinding
- C1.C1Preview.DataBindingプロパティがコピーされるかどうかを示します。
- assignChildren
- Childrenコレクションの要素がコピーされるかどうかを示します。
- assignAnchors
- Anchorsコレクションの要素がコピーされるかどうかを示します。
- assignHyperlink
- Hyperlinkプロパティがコピーされるかどうかを示します。
- assignName
- Nameプロパティがコピーされるかどうかを示します。
- assignStyle
- Styleプロパティがコピーされるかどうかを示します。
参照