名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | AssignFrom | オーバーライドされます。 別の RenderFragmentからのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。 |
![]() | Clone | レンダーフラグメントのコピーを作成して返します。 C1.C1Preview.RenderFragmentから継承されます。 |
![]() | Draw | オーバーロードされます。 現在のフラグメントを指定した System.Drawing.Graphics上に描画します。 C1.C1Preview.RenderFragmentから継承されます。 |
![]() | FindHyperlink | 現在のフラグメント内の指定した位置の C1Hyperlinkオブジェクトを検索します。 C1.C1Preview.RenderFragmentから継承されます。 |
![]() | GetAnchorRect | 現在のフラグメントを生成した描画オブジェクトの Anchorsコレクションに含まれた C1Anchorの位置を計算します。 C1.C1Preview.RenderFragmentから継承されます。 |
![]() | GetHyperlinks | 現在のフラグメントに表示されるすべてのハイパーリンクに関する情報を C1HyperlinkInfoCollectionに追加します。 C1.C1Preview.RenderFragmentから継承されます。 |
![]() | HasClippedChildren | 現在のフラグメントの任意の子フラグメントがその境界によって クリップされるかどうかを調べます。 recursiveパラメータに応じて、すべての子フラグメントを再帰的にテストすることもできます。 C1.C1Preview.RenderFragmentから継承されます。 |
![]() | IsShadowVisible | 影が RenderFragmentに表示される場合は trueを返します。 C1.C1Preview.RenderFragmentから継承されます。 |
![]() | ResolvingFinished | このメソッドは、レンダーフラグメントが完全に解決された後で、レンダリングエンジンによって呼び出されます。 C1.C1Preview.RenderFragmentから継承されます。 |