名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | RuleCollection コンストラクタ |
RuleCollectionデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | AllowEdit | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 |
![]() | AllowNew | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 |
![]() | AllowRemove | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 |
![]() | Count | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 |
![]() | Item | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 |
![]() | RaiseListChangedEvents | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Add | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 |
![]() | AddNew | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 |
![]() | AddRange | 指定されたコレクションの IRule 要素をコレクションの最後に追加します。 |
![]() | CancelNew | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 |
![]() | Clear | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 |
![]() | Contains | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 |
![]() | CopyTo | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 |
![]() | DecreasePriority | 指定されたルールのコレクション内の優先順位を下げます。 優先順位はコレクション内の位置によって決定します。 |
![]() | EndNew | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 |
![]() | IncreasePriority | 指定されたルールのコレクション内の優先順位を上げます。 優先順位はコレクション内の位置によって決定します。 |
![]() | IndexOf | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 |
![]() | Insert | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 |
![]() | Remove | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 |
![]() | RemoveAt | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 |
![]() | ResetBindings | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 |
![]() | ResetItem | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | AddingNew | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 |
![]() | ListChanged | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 |