名前 | 解説 | |
---|---|---|
RuleCollection コンストラクタ |
RuleCollectionデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
AllowEdit | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 | |
AllowNew | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 | |
AllowRemove | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 | |
Count | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 | |
Item | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 | |
RaiseListChangedEvents | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Add | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 | |
AddNew | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 | |
AddRange | 指定されたコレクションの IRule 要素をコレクションの最後に追加します。 | |
CancelNew | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 | |
Clear | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 | |
Contains | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 | |
CopyTo | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 | |
DecreasePriority | 指定されたルールのコレクション内の優先順位を下げます。 優先順位はコレクション内の位置によって決定します。 | |
EndNew | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 | |
IncreasePriority | 指定されたルールのコレクション内の優先順位を上げます。 優先順位はコレクション内の位置によって決定します。 | |
IndexOf | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 | |
Insert | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 | |
Remove | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 | |
RemoveAt | System.Collections.ObjectModel.Collection<T>から継承されます。 | |
ResetBindings | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 | |
ResetItem | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
AddingNew | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 | |
ListChanged | System.ComponentModel.BindingList<IRule>から継承されます。 |