オーバーロード | 解説 |
---|---|
Write(Int16) | |
Write(Int32) | |
Write(Int64) | |
Write(String) | |
Write(Boolean) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |
Write(Byte) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |
Write(SByte) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |
Write(Byte[]) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |
Write(Byte[],Int32,Int32) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |
Write(Char) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |
Write(Char[]) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |
Write(Char[],Int32,Int32) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |
Write(Double) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |
Write(Decimal) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |
Write(UInt16) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |
Write(UInt32) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |
Write(UInt64) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |
Write(Single) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |
Write(Half) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |
Write(ReadOnlySpan<Byte>) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |
Write(ReadOnlySpan<Char>) | System.IO.BinaryWriterから継承されます。 |