WinUI コントロール
ICustomRenderEngine インターフェース メソッド
すべて折りたたむ
全て展開
メンバのオプション : すべて表示
メンバのオプション : フィルタ
メンバのオプション : 継承されたメンバを含める
C1.WinUI.Chart アセンブリ
>
C1.Chart 名前空間
: ICustomRenderEngine インターフェース
このクラスのメンバの一覧は、
ICustomRenderEngineメンバ
を参照してください。
パブリック メソッド
名前
解説
Attach
チャートにレンダリングエンジンをアタッチします。
Detach
チャートからレンダリングエンジンをデタッチします。
DrawEllipse
現在のストロークと塗りつぶしで楕円を描画します。
C1.Chart.IRenderEngine
から継承されます。
DrawImage
特別なソースを使用して画像を描画します。
C1.Chart.IRenderEngine
から継承されます。
DrawLine
現在のストローク属性を使用して 2 つの点の間に線を描画します。
C1.Chart.IRenderEngine
から継承されます。
DrawLines
指定された座標を使用して線を描画します。
C1.Chart.IRenderEngine
から継承されます。
DrawPolygon
現在のストロークと塗りつぶしで多角形を描画します。
C1.Chart.IRenderEngine
から継承されます。
DrawRect
現在のストロークと塗りつぶしで四角形を描画します。
C1.Chart.IRenderEngine
から継承されます。
DrawString
文字列を指定位置に描画します。
C1.Chart.IRenderEngine
から継承されます。
DrawStringRotated
回転した文字列を指定位置に描画します。
C1.Chart.IRenderEngine
から継承されます。
MeasureString
文字列のサイズを測定します。
C1.Chart.IRenderEngine
から継承されます。
SetClipRect
クリッピング四角形を設定します。
C1.Chart.IRenderEngine
から継承されます。
SetFill
塗りつぶしブラシを設定します。
C1.Chart.IRenderEngine
から継承されます。
SetFont
フォントを設定します。
C1.Chart.IRenderEngine
から継承されます。
SetOpacity
ブラシの不透明度を変更します。
C1.Chart.IRenderEngine
から継承されます。
SetStroke
現在のストロークブラシを設定します。
C1.Chart.IRenderEngine
から継承されます。
SetStrokePattern
ストロークのパターンを設定します。
C1.Chart.IRenderEngine
から継承されます。
SetStrokeThickness
ストロークの太さを設定します。
C1.Chart.IRenderEngine
から継承されます。
トップ
参照
ICustomRenderEngine インターフェース
C1.Chart 名前空間