WinUI コントロール
DragInertiaStarted イベント

C1.WinUI.Core アセンブリ > C1.WinUI.Core 名前空間 > C1DragHelper クラス : DragInertiaStarted イベント
慣性が開始しようとするときに発生します。
シンタックス
'宣言
 
Public Event DragInertiaStarted As System.EventHandler(Of C1DragInertiaStartedEventArgs)
public event System.EventHandler<C1DragInertiaStartedEventArgs> DragInertiaStarted
イベント データ

イベント ハンドラが、このイベントに関連するデータを含む、C1DragInertiaStartedEventArgs 型の引数を受け取りました。次の C1DragInertiaStartedEventArgs プロパティには、このイベントの固有の情報が記載されます。

プロパティ解説
ドラッグ慣性の減速度を取得または設定します(ピクセル/ミリ秒)。  
ルーティングされたイベントを処理済みとマークする値を取得または設定します。true に設定すると、 このイベントルート上にあるほとんどのハンドラは、このイベントを再度処理しなくなります。 C1.WinUI.Core.C1InputEventArgsから継承されます。
コマンド キーが押下されたかどうかを取得します。 C1.WinUI.Core.C1InputEventArgsから継承されます。
[Ctrl]キーが押されているかどうかを取得します。 C1.WinUI.Core.C1InputEventArgsから継承されます。
[Shift]キーが押されているかどうかを取得します。 C1.WinUI.Core.C1InputEventArgsから継承されます。
このイベントを発生させた元のイベントの引数を取得します。 C1.WinUI.Core.C1InputEventArgsから継承されます。
イベントを発生させたオブジェクトへの参照を取得します。 C1.WinUI.Core.C1InputEventArgsから継承されます。
アクションを実行したポインタのタイプを取得します。 C1.WinUI.Core.C1InputEventArgsから継承されます。
慣性の開始前のジェスチャの速度を取得します。  
参照