WinUI コントロール
TransposedGridCellFactory クラス メンバ
プロパティ
メソッド
すべて折りたたむ
全て展開
メンバのオプション : すべて表示
メンバのオプション : フィルタ
メンバのオプション : 継承されたメンバを含める
C1.WinUI.Grid アセンブリ
>
C1.WinUI.Grid 名前空間
: TransposedGridCellFactory クラス
TransposedGridCellFactory
データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
パブリック コンストラクタ
名前
解説
TransposedGridCellFactory コンストラクタ
TransposedGridCellFactory
クラスの新しいインスタンスを初期化します。
トップ
パブリック プロパティ
名前
解説
AllowCustomCells
true に設定すると、
GetCellKind(GridCellType,GridCellRange)
、
CreateCell(GridCellType,GridCellRange,Object)
、
BindCell(GridCellType,GridCellRange,GridCellView)
、および
UnbindCell(GridCellType,GridCellRange,GridCellView)
の各メソッドが呼び出され、
GridCellView
を継承したセルのカスタマイズが可能になります。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
CellsColumnsCount
オーバーライドされます。 セル領域に属する列の数を取得します。
CellsRowsCount
オーバーライドされます。 セル領域に属する行の数を取得します。
ColumnFooterRowsCount
オーバーライドされます。 列フッター領域に属する行の数を取得します。
ColumnHeaderRowsCount
オーバーライドされます。 列ヘッダー領域に属する行の数を取得します。
ColumnsCount
列の総数を取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
DefaultColumn
デフォルトの列ディメンションを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridControlAdapter
から継承されます。
DefaultRow
デフォルトの行ディメンションを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridControlAdapter
から継承されます。
Grid
関連付けられたグリッドを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
InnerFactory
内部セルファクトリを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridWrapCellFactory
から継承されます。
IsCellSelection
選択範囲がいくつかのセルで構成されているかどうかを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
IsColumnSelection
選択範囲がいくつかの列のすべてのセルで構成されているかどうかを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
IsMouseOverEnabled
マウスオーバー状態がセルに反映されるかどうかを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
IsMultipleSelection
セルの範囲を選択できるかどうかを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
IsMultiRangeSelection
連続しない複数のセルの範囲を選択できるかどうかを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
IsRowSelection
選択範囲がいくつかの行のすべてのセルで構成されているかどうかを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
IsSelectionEnabled
グリッド内で選択が可能かどうかを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
NavigableRange
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
RowHeaderColumnsCount
オーバーライドされます。 行ヘッダー領域に属する列の数を取得します。
RowsCount
行の総数を取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
トップ
パブリック メソッド
名前
解説
AllowEditing
オーバーロードされます。 指定された範囲内のセルを編集できる場合は、true を返します。
C1.WinUI.Grid.GridWrapCellFactory
から継承されます。
BindCell
オーバーロードされます。 セルをバインドします。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
BindCellContent
セルのコンテンツを連結します。
C1.WinUI.Grid.GridWrapCellFactory
から継承されます。
CreateCell
オーバーロードされます。 セルを作成します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
CreateCellContent
セルのコンテンツを作成します。
C1.WinUI.Grid.GridWrapCellFactory
から継承されます。
CreateCellEditor
オーバーロードされます。 セルエディタを作成します。
C1.WinUI.Grid.GridWrapCellFactory
から継承されます。
GetCellContentType
セルコンテンツのタイプを定義するキーを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridWrapCellFactory
から継承されます。
GetCellKind
オーバーロードされます。 セルコンテンツの種類を定義するキーを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
GetCellText
オーバーロードされます。 セルのコンテンツを表すテキストを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
GetColumnOffset
オーバーロードされます。 原点と指定された列との間の距離を取得します。
C1.WinUI.Grid.GridControlAdapter
から継承されます。
GetColumnRenderWidth
指定された列のレンダリングの幅を取得します。
C1.WinUI.Grid.GridControlAdapter
から継承されます。
GetDefaultColumn
デフォルトの列ディメンションを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
GetDefaultRow
デフォルトの行ディメンションを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
GetFrozenBottomRows
下端のフリーズ行の数を取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
GetFrozenColumns
フリーズ列の数を取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
GetFrozenRows
フリーズ行の数を取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
GetHoverRange
マウスポインタが置かれたセルの座標からセルの範囲を取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
GetRowOffset
オーバーロードされます。 原点と指定された行との間の距離を取得します。
C1.WinUI.Grid.GridControlAdapter
から継承されます。
GetRowRenderHeight
指定された行のレンダリングの高さを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridControlAdapter
から継承されます。
GetSelectedTimes
セルが選択された回数を取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
GetSelectionRange
範囲内の有効な選択範囲を取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
IsBottomFreezingSeparatorVisible
下のフリーズセパレータを表示するかどうかを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
IsLeftFreezingSeparatorVisible
左のフリーズセパレータを表示するかどうかを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
IsTopFreezingSeparatorVisible
上のフリーズセパレータを表示するかどうかを取得します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
OnEditEnded
オーバーロードされます。 セルの編集が終了したときに呼び出されます。
C1.WinUI.Grid.GridWrapCellFactory
から継承されます。
PrepareCell
オーバーロードされます。 表示するセルを準備します。
C1.WinUI.Grid.GridWrapCellFactory
から継承されます。
RefreshSelectedRanges
選択された範囲に従ってグリッドを更新します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
RevertCell
再度使用するセルのスタイルを元に戻します。
C1.WinUI.Grid.GridControlAdapter
から継承されます。
SetCellValue
オーバーロードされます。 指定されたセルの値を設定します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
UnbindCell
オーバーロードされます。 セルのバインドを解除します。
C1.WinUI.Grid.GridCellFactory
から継承されます。
UnbindCellContent
セルのコンテンツの連結を解除します。
C1.WinUI.Grid.GridWrapCellFactory
から継承されます。
トップ
参照
TransposedGridCellFactory クラス
C1.WinUI.Grid 名前空間