C1Gaugeデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
ActualHeight | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
ActualWidth | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
AllowDrop | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
AreAnyTouchesCaptured | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
AreAnyTouchesCapturedWithin | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
AreAnyTouchesDirectlyOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
AreAnyTouchesOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Background | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
BindingGroup | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
BitmapEffect | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
BitmapEffectInput | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
BorderBrush | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
BorderThickness | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
CacheMode | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Clip | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ClipToBounds | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
CommandBindings | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ContextMenu | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Cursor | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
DataContext | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
DependencyObjectType | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
DesiredSize | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Dispatcher | System.Windows.Threading.DispatcherObjectから継承されます。 | |
Effect | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Face | ゲージの全体的なジオメトリと外観を表すために使用される GaugeRange を取得します。 | |
FaceBorderColor | フェイスの境界線の色を取得または設定します。 | |
FaceBorderDashes | フェイスの境界ダッシュを取得または設定します。 | |
FaceBorderWidth | フェイスの境界線の幅を取得または設定します。 | |
FaceColor | フェイスの色を取得または設定します。 | |
FlowDirection | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Focusable | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
FocusVisualStyle | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
FontFamily | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
FontSize | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
FontStretch | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
FontStyle | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
FontWeight | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
ForceCursor | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Foreground | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
Format | ゲージ値をテキストとして表示するために使用されるフォーマット文字列を取得または設定します。 | |
HasAnimatedProperties | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Height | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
HorizontalAlignment | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
HorizontalContentAlignment | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
InputBindings | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
InputScope | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
IsAnimated | アニメーションを使用してコントロールがある状態から別の状態に遷移するかどうかを示す値を取得または設定します。 | |
IsArrangeValid | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsDisposed | このインスタンスが破棄されているかどうかを取得します。 | |
IsEnabled | ユーザーによるゲージの操作を有効にするかどうかを取得または設定します。 | |
IsFocused | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsHitTestVisible | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsInitialized | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
IsInputMethodEnabled | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsKeyboardFocused | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsKeyboardFocusWithin | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsLoaded | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
IsManipulationEnabled | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsMeasureValid | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsMouseCaptured | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsMouseCaptureWithin | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsMouseDirectlyOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsMouseOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsReadOnly | ゲージが読み取り専用かどうかを決定する値を取得または設定します。 | |
IsSealed | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
IsStylusCaptured | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsStylusCaptureWithin | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsStylusDirectlyOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsStylusOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsTabStop | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
IsVisible | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Language | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
LayoutTransform | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Margin | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Max | ゲージの最大値を取得または設定します。 | |
MaxFont | 最大値のフォントスタイルを取得または設定します。 | |
MaxFontColor | 最大値のフォントの色を取得または設定します。 | |
MaxHeight | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
MaxTextColor | 最大ラベルの色を取得または設定します。 | |
MaxWidth | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Min | ゲージの最小値を取得または設定します。 | |
MinFont | 最小値のフォントスタイルを取得または設定します。 | |
MinFontColor | 最大値のフォントの色を取得または設定します。 | |
MinHeight | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
MinTextColor | 最小ラベルの色を取得または設定します。 | |
MinWidth | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Name | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Opacity | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
OpacityMask | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Origin | 範囲の描画に使用される開始点を取得または設定します。 | |
OverridesDefaultStyle | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Padding | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
Parent | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
PersistId | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Pointer | ゲージの現在の値を表すために使用される GaugeRange を取得します。 | |
PointerColor | ポインターの色を取得または設定します。 | |
Ranges | このゲージの範囲のコレクションを取得します。 | |
RenderSize | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
RenderTransform | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
RenderTransformOrigin | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Resources | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
ShowRanges | 範囲プロパティに含まれる範囲をゲージに表示するかどうかを取得または設定します。 | |
Site | ||
SnapsToDevicePixels | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Step | ユーザーがコントロールを直接操作するときに Value を設定できる間隔を決定する値を取得または設定します。たとえば、Step=25 の場合、可能な値は 0、25、50、75、100 になります。 | |
Style | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
TabIndex | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
Tag | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Template | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
TemplatedParent | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
TextVisibility | ゲージにテキストとして表示する値を取得または設定します。 | |
Thickness | ゲージの太さを0から1の間のスケールで取得または設定します。 | |
ToolTip | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
TouchesCaptured | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
TouchesCapturedWithin | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
TouchesDirectlyOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
TouchesOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Triggers | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Uid | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
UseLayoutRounding | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Value | ゲージに表示される値を取得または設定します。 | |
ValueFont | 値のフォントスタイルを取得または設定します。 | |
ValueFontColor | 値のフォントの色を取得または設定します。 | |
ValueTextColor | 値ラベルの色を取得または設定します。 | |
VerticalAlignment | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
VerticalContentAlignment | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
Visibility | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Width | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
AddHandler | オーバーロードされます。 System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
AddToEventRoute | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ApplyAnimationClock | オーバーロードされます。 System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ApplyTemplate | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Arrange | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
BeginAnimation | オーバーロードされます。 System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
BeginInit | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
BeginStoryboard | オーバーロードされます。 System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
BringIntoView | オーバーロードされます。 System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
CaptureMouse | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
CaptureStylus | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
CaptureTouch | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ClearValue | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
CoerceValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
Dispose | ||
EndInit | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Equals | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
FindCommonVisualAncestor | System.Windows.Media.Visualから継承されます。 | |
FindName | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
FindResource | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Focus | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
GetAnimationBaseValue | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
GetBindingExpression | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
GetHashCode | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
GetPointerColor | 値からポイントの色を取得します。 | |
GetValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
InputHitTest | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
InvalidateArrange | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
InvalidateMeasure | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
InvalidateProperty | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
InvalidateVisual | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsAncestorOf | System.Windows.Media.Visualから継承されます。 | |
IsDescendantOf | System.Windows.Media.Visualから継承されます。 | |
Measure | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
MoveFocus | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
OnApplyTemplate | オーバーライドされます。 When overridden in a derived class, is invoked whenever application code or internal processes call System.Windows.FrameworkElement.ApplyTemplate. | |
PointFromScreen | System.Windows.Media.Visualから継承されます。 | |
PointToScreen | System.Windows.Media.Visualから継承されます。 | |
PredictFocus | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
RaiseEvent | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ReadLocalValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
Refresh | コントロールをリフレッシュします。 | |
RegisterName | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
ReleaseAllTouchCaptures | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ReleaseMouseCapture | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ReleaseStylusCapture | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ReleaseTouchCapture | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
RemoveHandler | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
RenderTo | ゲージを C1.WPF.Rendering.IRenderingEngine にレンダリングします。 | |
SetBinding | オーバーロードされます。 System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
SetCurrentValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
SetResourceReference | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
SetValue | オーバーロードされます。 System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
ToString | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
TransformToAncestor | オーバーロードされます。 System.Windows.Media.Visualから継承されます。 | |
TransformToDescendant | System.Windows.Media.Visualから継承されます。 | |
TransformToVisual | System.Windows.Media.Visualから継承されます。 | |
TranslatePoint | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
TryFindResource | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
UnregisterName | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
UpdateDefaultStyle | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
UpdateLayout | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
ContextMenuClosing | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
ContextMenuOpening | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
DataContextChanged | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
Disposed | ||
DragEnter | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
DragLeave | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
DragOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Drop | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
FocusableChanged | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
GiveFeedback | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
GotFocus | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
GotKeyboardFocus | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
GotMouseCapture | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
GotStylusCapture | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
GotTouchCapture | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Initialized | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
IsEnabledChanged | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsHitTestVisibleChanged | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsKeyboardFocusedChanged | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsKeyboardFocusWithinChanged | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsMouseCapturedChanged | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsMouseCaptureWithinChanged | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsMouseDirectlyOverChanged | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsStylusCapturedChanged | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsStylusCaptureWithinChanged | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsStylusDirectlyOverChanged | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
IsVisibleChanged | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
KeyDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
KeyUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
LayoutUpdated | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Loaded | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
LostFocus | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
LostKeyboardFocus | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
LostMouseCapture | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
LostStylusCapture | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
LostTouchCapture | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ManipulationBoundaryFeedback | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ManipulationCompleted | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ManipulationDelta | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ManipulationInertiaStarting | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ManipulationStarted | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ManipulationStarting | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
MouseDoubleClick | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
MouseDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
MouseEnter | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
MouseLeave | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
MouseLeftButtonDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
MouseLeftButtonUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
MouseMove | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
MouseRightButtonDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
MouseRightButtonUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
MouseUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
MouseWheel | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewDragEnter | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewDragLeave | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewDragOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewDrop | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewGiveFeedback | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewGotKeyboardFocus | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewKeyDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewKeyUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewLostKeyboardFocus | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewMouseDoubleClick | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 | |
PreviewMouseDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewMouseLeftButtonDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewMouseLeftButtonUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewMouseMove | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewMouseRightButtonDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewMouseRightButtonUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewMouseUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewMouseWheel | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewQueryContinueDrag | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewStylusButtonDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewStylusButtonUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewStylusDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewStylusInAirMove | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewStylusInRange | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewStylusMove | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewStylusOutOfRange | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewStylusSystemGesture | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewStylusUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewTextInput | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewTouchDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewTouchMove | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
PreviewTouchUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
QueryContinueDrag | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
QueryCursor | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
RequestBringIntoView | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
SizeChanged | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
SourceUpdated | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
StylusButtonDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
StylusButtonUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
StylusDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
StylusEnter | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
StylusInAirMove | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
StylusInRange | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
StylusLeave | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
StylusMove | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
StylusOutOfRange | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
StylusSystemGesture | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
StylusUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Tapped | タッチイベントごとに発生します。 | |
TargetUpdated | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
TextInput | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
ToolTipClosing | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
ToolTipOpening | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
TouchDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
TouchEnter | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
TouchLeave | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
TouchMove | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
TouchUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 | |
Unloaded | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 | |
ValueChanged | 値が変更されたときに発生します。 |