C1Gaugeデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
ClassHandle | UIKit.UIViewから継承されます。 | |
Face | ゲージの全体的な形状と外観を表すために使用される GaugeRangeを取得します。 | |
FaceBorderColor | 表面(フェース)の境界線の色を取得または設定します。 | |
FaceBorderDashes | 表面(フェース)の境界線のダッシュを取得または設定します。 | |
FaceBorderWidth | 表面(フェース)の境界線の幅を取得または設定します。 | |
FaceColor | 表面(フェース)の色を取得または設定します。 | |
Format | ゲージ値をテキストとして表示するために使用される書式文字列を取得または設定します。 | |
Handle | Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
IsAnimated | コントロールがアニメーションを使用して状態の移行を行うかどうかを示す値を取得または設定します。 | |
IsAnimating | アニメーション効果が処理中かどうかを取得します。 | |
IsEnabled | ゲージが操作可能かどうかを取得または設定します。 | |
IsReadOnly | ゲージが読み取り専用かどうかを決定する値を取得または設定します。 | |
LoadAnimation | コントロールがロードされたときに使用されるアニメーションを取得または設定します。 | |
Max | ゲージに表示できる最大値を取得または設定します。 | |
MaxFont | 最大値のフォントのスタイルを取得または設定します。 | |
MaxFontColor | 最大値のフォントの色を取得または設定します。 | |
MaxOpacity | 最大値の透明度を取得または設定します。 | |
MaxTextColor | 最大値のラベルの色を取得または設定します。 | |
Min | ゲージに表示できる最小値を取得または設定します。 | |
MinFont | 最小値のフォントのスタイルを取得または設定します。 | |
MinFontColor | 最小値のフォントの色を取得または設定します。 | |
MinOpacity | 最小値の透明度を取得または設定します。 | |
MinTextColor | 最小ラベルの色を取得または設定します。 | |
Origin | 範囲の描画に使用される始点を取得または設定します。 | |
Pointer | ゲージの現在の値を表すために使用される GaugeRangeを取得します。 | |
PointerColor | ポインタの色を取得または設定します。 | |
Ranges | ゲージの範囲のコレクションを取得します。 | |
ShowRanges | Ranges プロパティに含まれる範囲をゲージに表示するかどうかを取得または設定します。 | |
ShowText | どの値をゲージにテキストとして表示するかを取得または設定します。 | |
Site | IComponent サイト | |
Step | ユーザーがこのコントロールを直接操作するときに設定できる Valueの間隔を決定する値を取得または設定します。たとえば、Step=25 の場合、設定可能な値は 0、25、50、75、100 になります。 | |
SuperHandle | Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
Thickness | ゲージの太さを 0 ~ 1 のスケールで取得または設定します。 | |
UpdateAnimation | ゲージの値が変更されたときに使用されるアニメーションを取得または設定します。 | |
UserInteractionEnabled | オーバーライドされます。 入力イベントをこのビューで処理するかどうかを決定します。 | |
Value | ゲージに表示される値を取得または設定します。 | |
ValueFont | 値のフォントのスタイルを取得または設定します。 | |
ValueFontColor | 値のフォントの色を取得または設定します。 | |
ValueTextColor | 値ラベルの色を取得または設定します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Add | UIKit.UIViewから継承されます。 | |
AddObserver | オーバーロードされます。 Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
AddSubviews | UIKit.UIViewから継承されます。 | |
AwakeFromNib | Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
BeginInvokeOnMainThread | オーバーロードされます。 Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
ConformsToProtocol | Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
DangerousAutorelease | Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
DangerousRelease | Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
DangerousRetain | Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
Dispose | UIViewオブジェクトで使用されるリソースを解放します。 Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
Draw | オーバーライドされます。 指定された領域にゲージを描画します。 | |
Equals | オーバーロードされます。 Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
GetDescriptor | UI フォントディスクリプタを取得します。 | |
GetHashCode | Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
GetNativeField | Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
GetPointerColor | ポインタの色を取得します。 | |
Init | Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
Invoke | オーバーロードされます。 Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
InvokeOnMainThread | オーバーロードされます。 Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
Refresh | コントロールを更新します。 | |
SetNativeField | Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
SetValueForKeyPath | Foundation.NSObjectから継承されます。 | |
ToString | Foundation.NSObjectから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
AnimationWillEnd | UIKit.UIViewから継承されます。 | |
AnimationWillStart | UIKit.UIViewから継承されます。 | |
Disposed | IComponent の Disposed イベント | |
Tapped | タッチイベントごとに発生します。 | |
ValueChanged | ゲージの値が変更されたときに発生します。 |