Bitmap for WPF
Device クラス メソッド

C1.WPF.DX.4.5.2 アセンブリ > C1.Util.DX.Direct2D 名前空間 : Device クラス

このクラスのメンバの一覧は、Deviceメンバを参照してください。

パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドvoid ID2D1Device::ClearResources([In] unsigned int millisecondsSinceUse)  
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)オーバーロードされます。 Initializes a new instance of the Deviceclass.  
Public メソッドHRESULT ID2D1Device::CreateDeviceContext([In] D2D1_DEVICE_CONTEXT_OPTIONS options,[Out, Fast] ID2D1DeviceContext** deviceContext)  
Public メソッドHRESULT ID2D1Device::CreatePrintControl([In] IWICImagingFactory* wicFactory,[In] IPrintDocumentPackageTarget* documentTarget,[In, Optional] const D2D1_PRINT_CONTROL_PROPERTIES* printControlProperties,[Out, Fast] ID2D1PrintControl** printControl)  
Public メソッドvoid ID2D1Resource::GetFactory([Out] ID2D1Factory** factory) C1.Util.DX.Direct2D.Resourceから継承されます。
Public メソッドunsigned longlong ID2D1Device::GetMaximumTextureMemory()  
Public メソッドオーバーロードされます。 Query this instance for a particular COM GUID/interface support. C1.Util.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 Query instance for a particular COM GUID/interface support. C1.Util.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドvoid ID2D1Device::SetMaximumTextureMemory([In] unsigned longlong maximumInBytes)  
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参照

Device クラス
C1.Util.DX.Direct2D 名前空間