Bitmap for WPF
Factory2 クラス メソッド

C1.WPF.DX.4.5.2 アセンブリ > C1.Util.DX.Direct2D 名前空間 : Factory2 クラス

このクラスのメンバの一覧は、Factory2メンバを参照してください。

パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)Creates a new instance of the Factory2class with the specified FactoryType.  
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateDCRenderTarget([In] const D2D1_RENDER_TARGET_PROPERTIES* renderTargetProperties,[Out, Fast] ID2D1DCRenderTarget** dcRenderTarget) C1.Util.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory1::CreateDevice([In] IDXGIDevice* dxgiDevice,[Out, Fast] ID2D1Device** d2dDevice) C1.Util.DX.Direct2D.Factory1から継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory2::CreateDevice([In] IDXGIDevice* dxgiDevice,[Out, Fast] ID2D1Device1** d2dDevice1)  
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateDrawingStateBlock([In, Optional] const D2D1_DRAWING_STATE_DESCRIPTION* drawingStateDescription,[In, Optional] IDWriteRenderingParams* textRenderingParams,[Out, Fast] ID2D1DrawingStateBlock** drawingStateBlock) C1.Util.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory1::CreateDrawingStateBlock([In, Optional] const D2D1_DRAWING_STATE_DESCRIPTION1* drawingStateDescription,[In, Optional] IDWriteRenderingParams* textRenderingParams,[Out, Fast] ID2D1DrawingStateBlock1** drawingStateBlock) C1.Util.DX.Direct2D.Factory1から継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateDxgiSurfaceRenderTarget([In] IDXGISurface* dxgiSurface,[In] const D2D1_RENDER_TARGET_PROPERTIES* renderTargetProperties,[Out, Fast] ID2D1RenderTarget** renderTarget) C1.Util.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateEllipseGeometry([In] const D2D1_ELLIPSE* ellipse,[Out, Fast] ID2D1EllipseGeometry** ellipseGeometry) C1.Util.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドCreates a new GdiMetafile object that you can use to replay metafile content. C1.Util.DX.Direct2D.Factory1から継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 HRESULT ID2D1Factory::CreateGeometryGroup([In] D2D1_FILL_MODE fillMode,[In, Buffer] ID2D1Geometry** geometries,[In] unsigned int geometriesCount,[Out, Fast] ID2D1GeometryGroup** geometryGroup) C1.Util.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateHwndRenderTarget([In] const D2D1_RENDER_TARGET_PROPERTIES* renderTargetProperties,[In] const D2D1_HWND_RENDER_TARGET_PROPERTIES* hwndRenderTargetProperties,[Out, Fast] ID2D1HwndRenderTarget** hwndRenderTarget) C1.Util.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreatePathGeometry([Out, Fast] ID2D1PathGeometry** pathGeometry) C1.Util.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory1::CreatePathGeometry([Out, Fast] ID2D1PathGeometry1** pathGeometry) C1.Util.DX.Direct2D.Factory1から継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateRectangleGeometry([In] const D2D_RECT_F* rectangle,[Out, Fast] ID2D1RectangleGeometry** rectangleGeometry) C1.Util.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateRoundedRectangleGeometry([In] const D2D1_ROUNDED_RECT* roundedRectangle,[Out, Fast] ID2D1RoundedRectangleGeometry** roundedRectangleGeometry) C1.Util.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 HRESULT ID2D1Factory::CreateStrokeStyle([In] const D2D1_STROKE_STYLE_PROPERTIES* strokeStyleProperties,[In, Buffer, Optional] const float* dashes,[In] unsigned int dashesCount,[Out, Fast] ID2D1StrokeStyle** strokeStyle) C1.Util.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 HRESULT ID2D1Factory1::CreateStrokeStyle([In] const D2D1_STROKE_STYLE_PROPERTIES1* strokeStyleProperties,[In, Buffer, Optional] const float* dashes,[In] unsigned int dashesCount,[Out, Fast] ID2D1StrokeStyle1** strokeStyle) C1.Util.DX.Direct2D.Factory1から継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateTransformedGeometry([In] ID2D1Geometry* sourceGeometry,[In] const D2D_MATRIX_3X2_F* transform,[Out, Fast] ID2D1TransformedGeometry** transformedGeometry) C1.Util.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateWicBitmapRenderTarget([In] IWICBitmap* target,[In] const D2D1_RENDER_TARGET_PROPERTIES* renderTargetProperties,[Out, Fast] ID2D1RenderTarget** renderTarget) C1.Util.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドvoid ID2D1Factory::GetDesktopDpi([Out] float* dpiX,[Out] float* dpiY) C1.Util.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory1::GetEffectProperties([In] const GUID& effectId,[Out] ID2D1Properties** properties) C1.Util.DX.Direct2D.Factory1から継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory1::GetRegisteredEffects([Out, Buffer, Optional] GUID* effects,[In] unsigned int effectsCount,[Out, Optional] unsigned int* effectsReturned,[Out, Optional] unsigned int* effectsRegistered) C1.Util.DX.Direct2D.Factory1から継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 Query this instance for a particular COM GUID/interface support. C1.Util.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 Query instance for a particular COM GUID/interface support. C1.Util.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 Register a CustomEffectfactory. C1.Util.DX.Direct2D.Factory1から継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory1::RegisterEffectFromString([In] const GUID& classId,[In] const wchar_t* propertyXml,[In, Buffer, Optional] const D2D1_PROPERTY_BINDING* bindings,[In] unsigned int bindingsCount,[In] const __function__stdcall* effectFactory) C1.Util.DX.Direct2D.Factory1から継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::ReloadSystemMetrics() C1.Util.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 Unregister a CustomEffect. C1.Util.DX.Direct2D.Factory1から継承されます。
トップ
参照

Factory2 クラス
C1.Util.DX.Direct2D 名前空間