Bitmap for WPF
ResourceTexture クラス メソッド

C1.WPF.DX.4.5.2 アセンブリ > C1.Util.DX.Direct2D 名前空間 : ResourceTexture クラス

このクラスのメンバの一覧は、ResourceTextureメンバを参照してください。

パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)オーバーロードされます。 Initializes a new instance of BlendTransformclass  
Public メソッドオーバーロードされます。 Query this instance for a particular COM GUID/interface support. C1.Util.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 Query instance for a particular COM GUID/interface support. C1.Util.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1ResourceTexture::Update([In, Buffer, Optional] const unsigned int* minimumExtents,[In, Buffer, Optional] const unsigned int* maximimumExtents,[In, Buffer, Optional] const unsigned int* strides,[In] unsigned int dimensions,[In, Buffer] const unsigned char* data,[In] unsigned int dataCount)  
トップ
参照

ResourceTexture クラス
C1.Util.DX.Direct2D 名前空間