Bitmap for WPF
BlendState1 クラス メソッド

C1.WPF.DX.4.5.2 アセンブリ > C1.Util.DX.Direct3D11 名前空間 : BlendState1 クラス

このクラスのメンバの一覧は、BlendState1メンバを参照してください。

パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)Constructs a new BlendState1based on the specified description.  
Public メソッドvoid ID3D11BlendState::GetDesc([Out] D3D11_BLEND_DESC* pDesc) C1.Util.DX.Direct3D11.BlendStateから継承されます。
Public メソッドvoid ID3D11BlendState1::GetDesc1([Out] D3D11_BLEND_DESC1* pDesc)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceChild::GetDevice([Out] ID3D11Device** ppDevice) C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID3D11DeviceChild::GetPrivateData([In] const GUID& guid,[InOut] unsigned int* pDataSize,[Out, Buffer, Optional] void* pData) C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 Query this instance for a particular COM GUID/interface support. C1.Util.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 Query instance for a particular COM GUID/interface support. C1.Util.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID3D11DeviceChild::SetPrivateData([In] const GUID& guid,[In] unsigned int DataSize,[In, Buffer, Optional] const void* pData) C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID3D11DeviceChild::SetPrivateDataInterface([In] const GUID& guid,[In, Optional] const IUnknown* pData) C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。
トップ
参照

BlendState1 クラス
C1.Util.DX.Direct3D11 名前空間