Bitmap for WPF
ShaderResourceView クラス メンバ
プロパティ  メソッド  イベント

C1.WPF.DX.4.5.2 アセンブリ > C1.Util.DX.Direct3D11 名前空間 : ShaderResourceView クラス

ShaderResourceViewデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

パブリック コンストラクタ
 名前解説
Public コンストラクタInitializes a new instance of the ShaderResourceViewclass.  
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パブリック プロパティ
 名前解説
Public プロパティGets or sets the debug-name for this object. C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。
Public プロパティGetDescription  
Public プロパティGetDevice C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。
Public プロパティGets a value indicating whether this instance is disposed. C1.Util.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public プロパティGet a pointer to the underlying Cpp Object C1.Util.DX.CppObjectから継承されます。
Public プロパティGet the resource that is accessed through this view. C1.Util.DX.Direct3D11.ResourceViewから継承されます。
Public プロパティGets or sets a custom user tag object to associate with this instance.. C1.Util.DX.CppObjectから継承されます。
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パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)オーバーロードされます。 Creates a ShaderResourceViewfor accessing resource data.  
Public メソッドvoid ID3D11ShaderResourceView::GetDesc([Out] D3D11_SHADER_RESOURCE_VIEW_DESC* pDesc)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceChild::GetDevice([Out] ID3D11Device** ppDevice) C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID3D11DeviceChild::GetPrivateData([In] const GUID& guid,[InOut] unsigned int* pDataSize,[Out, Buffer, Optional] void* pData) C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。
Public メソッドvoid ID3D11View::GetResource([Out] void** ppResource) C1.Util.DX.Direct3D11.ResourceViewから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 Query this instance for a particular COM GUID/interface support. C1.Util.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 Query instance for a particular COM GUID/interface support. C1.Util.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドGet the resource that is accessed through this view. C1.Util.DX.Direct3D11.ResourceViewから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID3D11DeviceChild::SetPrivateData([In] const GUID& guid,[In] unsigned int DataSize,[In, Buffer, Optional] const void* pData) C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID3D11DeviceChild::SetPrivateDataInterface([In] const GUID& guid,[In, Optional] const IUnknown* pData) C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。
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パブリック イベント
 名前解説
Public イベントOccurs when this instance is fully disposed. C1.Util.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public イベントOccurs when this instance is starting to be disposed. C1.Util.DX.DisposeBaseから継承されます。
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パブリック オペレータ
Performs an explicit conversion from System.IntPtrto ShaderResourceView.
トップ
参照

ShaderResourceView クラス
C1.Util.DX.Direct3D11 名前空間