このクラスのメンバの一覧は、Texture2Dメンバを参照してください。
パブリック メソッド
| 名前 | 解説 |
| CalculateSubResourceIndex | オーバーライドされます。 Calculates the sub resource index for a particular mipSlice and arraySlice. |
| Create | オーバーロードされます。 Initializes a new instance of the Texture2Dclass. |
| GetDescription | void ID3D11Texture2D::GetDesc([Out] D3D11_TEXTURE2D_DESC* pDesc) |
| GetDevice | void ID3D11DeviceChild::GetDevice([Out] ID3D11Device** ppDevice) C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。 |
| GetDimension | void ID3D11Resource::GetType([Out] D3D11_RESOURCE_DIMENSION* pResourceDimension) C1.Util.DX.Direct3D11.Resourceから継承されます。 |
| GetEvictionPriority | unsigned int ID3D11Resource::GetEvictionPriority() C1.Util.DX.Direct3D11.Resourceから継承されます。 |
| GetPrivateData | HRESULT ID3D11DeviceChild::GetPrivateData([In] const GUID& guid,[InOut] unsigned int* pDataSize,[Out, Buffer, Optional] void* pData) C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。 |
| QueryInterface | オーバーロードされます。 Query this instance for a particular COM GUID/interface support. C1.Util.DX.ComObjectから継承されます。 |
| QueryInterfaceOrNull | オーバーロードされます。 Query instance for a particular COM GUID/interface support. C1.Util.DX.ComObjectから継承されます。 |
| SetEvictionPriority | void ID3D11Resource::SetEvictionPriority([In] unsigned int EvictionPriority) C1.Util.DX.Direct3D11.Resourceから継承されます。 |
| SetPrivateData | HRESULT ID3D11DeviceChild::SetPrivateData([In] const GUID& guid,[In] unsigned int DataSize,[In, Buffer, Optional] const void* pData) C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。 |
| SetPrivateDataInterface | HRESULT ID3D11DeviceChild::SetPrivateDataInterface([In] const GUID& guid,[In, Optional] const IUnknown* pData) C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。 |
トップ
参照