Bitmap for WPF
Texture3D クラス メソッド

C1.WPF.DX.4.5.2 アセンブリ > C1.Util.DX.Direct3D11 名前空間 : Texture3D クラス

このクラスのメンバの一覧は、Texture3Dメンバを参照してください。

パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドオーバーライドされます。 Calculates the sub resource index for a particular mipSlice and arraySlice.  
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)オーバーロードされます。 Initializes a new instance of the Texture3Dclass.  
Public メソッドvoid ID3D11Texture3D::GetDesc([Out] D3D11_TEXTURE3D_DESC* pDesc)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceChild::GetDevice([Out] ID3D11Device** ppDevice) C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。
Public メソッドvoid ID3D11Resource::GetType([Out] D3D11_RESOURCE_DIMENSION* pResourceDimension) C1.Util.DX.Direct3D11.Resourceから継承されます。
Public メソッドunsigned int ID3D11Resource::GetEvictionPriority() C1.Util.DX.Direct3D11.Resourceから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID3D11DeviceChild::GetPrivateData([In] const GUID& guid,[InOut] unsigned int* pDataSize,[Out, Buffer, Optional] void* pData) C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 Query this instance for a particular COM GUID/interface support. C1.Util.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 Query instance for a particular COM GUID/interface support. C1.Util.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドvoid ID3D11Resource::SetEvictionPriority([In] unsigned int EvictionPriority) C1.Util.DX.Direct3D11.Resourceから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID3D11DeviceChild::SetPrivateData([In] const GUID& guid,[In] unsigned int DataSize,[In, Buffer, Optional] const void* pData) C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID3D11DeviceChild::SetPrivateDataInterface([In] const GUID& guid,[In, Optional] const IUnknown* pData) C1.Util.DX.Direct3D11.DeviceChildから継承されます。
トップ
参照

Texture3D クラス
C1.Util.DX.Direct3D11 名前空間