名前 | 解説 | |
---|---|---|
NativeFileStream コンストラクタ | Initializes a new instance of the NativeFileStreamclass. |
NativeFileStreamデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
NativeFileStream コンストラクタ | Initializes a new instance of the NativeFileStreamclass. |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
CanRead | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合は、現在のストリームが読み取りをサポートするかどうかを示す値を取得します。 | |
CanSeek | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合は、現在のストリームがシークをサポートするかどうかを示す値を取得します。 | |
CanTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 | |
CanWrite | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合は、現在のストリームが書き込みをサポートするかどうかを示す値を取得します。 | |
Handle | Gets the stream handle. | |
Length | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合は、ストリームの長さをバイト単位で取得します。 | |
Position | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合は、現在のストリーム内の位置を取得または設定します。 | |
ReadTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 | |
WriteTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
BeginRead | System.IO.Streamから継承されます。 | |
BeginWrite | System.IO.Streamから継承されます。 | |
Close | System.IO.Streamから継承されます。 | |
CopyTo | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
CopyToAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Dispose | System.IO.Streamから継承されます。 | |
EndRead | System.IO.Streamから継承されます。 | |
EndWrite | System.IO.Streamから継承されます。 | |
Flush | オーバーライドされます。 派生クラスによってオーバーライドされた場合は、ストリームに対応するすべてのバッファーをクリアし、バッファー内のデータを基になるデバイスに書き込みます。 | |
FlushAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Read | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 派生クラスによってオーバーライドされた場合は、現在のストリームからバイト シーケンスを読み取り、読み取ったバイト数の分だけストリームの位置を進めます。 | |
ReadAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
ReadByte | System.IO.Streamから継承されます。 | |
Seek | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合は、現在のストリーム内の位置を設定します。 | |
SetLength | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合は、現在のストリームの長さを設定します。 | |
Write | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 派生クラスによってオーバーライドされた場合は、現在のストリームにバイト シーケンスを書き込み、書き込んだバイト数の分だけストリームの現在位置を進めます。 | |
WriteAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
WriteByte | System.IO.Streamから継承されます。 |