名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | NativeFileStream コンストラクタ | Initializes a new instance of the NativeFileStreamclass. |
NativeFileStreamデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | NativeFileStream コンストラクタ | Initializes a new instance of the NativeFileStreamclass. |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | CanRead | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合は、現在のストリームが読み取りをサポートするかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | CanSeek | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合は、現在のストリームがシークをサポートするかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | CanTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CanWrite | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合は、現在のストリームが書き込みをサポートするかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | Handle | Gets the stream handle. |
![]() | Length | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合は、ストリームの長さをバイト単位で取得します。 |
![]() | Position | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合は、現在のストリーム内の位置を取得または設定します。 |
![]() | ReadTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | WriteTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | BeginRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | BeginWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Close | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CopyTo | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CopyToAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | Dispose | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | EndRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | EndWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Flush | オーバーライドされます。 派生クラスによってオーバーライドされた場合は、ストリームに対応するすべてのバッファーをクリアし、バッファー内のデータを基になるデバイスに書き込みます。 |
![]() | FlushAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | Read | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 派生クラスによってオーバーライドされた場合は、現在のストリームからバイト シーケンスを読み取り、読み取ったバイト数の分だけストリームの位置を進めます。 |
![]() | ReadAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | ReadByte | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Seek | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合は、現在のストリーム内の位置を設定します。 |
![]() | SetLength | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合は、現在のストリームの長さを設定します。 |
![]() | Write | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 派生クラスによってオーバーライドされた場合は、現在のストリームにバイト シーケンスを書き込み、書き込んだバイト数の分だけストリームの現在位置を進めます。 |
![]() | WriteAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | WriteByte | System.IO.Streamから継承されます。 |