名前 | 解説 | |
---|---|---|
Axis3D コンストラクタ | Axis3D クラスのインスタンスを作成します。 |
Axis3Dデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Axis3D コンストラクタ | Axis3D クラスのインスタンスを作成します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
AnnoFormatProperty | AnnoFormat のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。 | |
AnnoTemplateProperty | AnnoFormat のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。 | |
ForegroundProperty | Foreground のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。 | |
MajorGridlineStrokeProperty | GridlineStroke のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。 | |
MajorTickAppearanceProperty | MajorTickAppearance のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。 | |
MajorTickHeightProperty | MajorTickHeight のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。 | |
MajorUnitProperty | yProperty のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。 | |
MaxProperty | Max のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。 | |
MinProperty | Min のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。 | |
ReversedProperty | Reversed のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。 | |
TitleProperty | Title のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
ActualMax | 実際の軸の最大を取得します。 | |
ActualMin | 実際の軸の最小を取得します。 | |
AnnoFormat | 軸ラベル書式文字列を取得または設定します。 | |
AnnoTemplate | 軸注釈のテンプレートを取得または設定します。 | |
Dispatcher | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
Foreground | 軸の前景色を取得または設定します。 | |
MajorGridlineStroke | 軸グリッド線のストロークブラシを取得または設定します。 | |
MajorTickAppearance | 大目盛りの外観を取得または設定します。 | |
MajorTickHeight | 大目盛りの高さを取得または設定します。 | |
MajorUnit | 軸ラベル間の距離を取得または設定します。 | |
Max | 軸の最大値を取得または設定します。 | |
Min | 軸の最小値を取得または設定します。 | |
Reversed | 軸が反転されているかどうかを取得または設定します。 | |
Title | 軸タイトルを取得または設定します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
ClearValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
GetAnimationBaseValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
GetValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
ReadLocalValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 | |
SetValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |