Chart3D for WPF/Silverlight
C1Chart3D クラス メンバ
フィールド  プロパティ  メソッド  イベント

C1.Silverlight.Chart3D.5 アセンブリ > C1.Silverlight.Chart3D 名前空間 : C1Chart3D クラス

C1Chart3Dデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

パブリック コンストラクタ
 名前解説
Public コンストラクタC1Chart3D クラスのインスタンスを作成します。  
トップ
パブリック フィールド
 名前解説
Public フィールドstatic (Shared in Visual Basic)AxisX のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。  
Public フィールドstatic (Shared in Visual Basic)AxisY のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。  
Public フィールドstatic (Shared in Visual Basic)AxisZ のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。  
Public フィールドstatic (Shared in Visual Basic)Azimuth のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。  
Public フィールドstatic (Shared in Visual Basic)CeilAppearance のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。  
Public フィールドstatic (Shared in Visual Basic)ChartType のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。  
Public フィールドstatic (Shared in Visual Basic)ColorPalette のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。  
Public フィールドstatic (Shared in Visual Basic)ContourLevelsCount のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。  
Public フィールドstatic (Shared in Visual Basic)Elevation のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。  
Public フィールドstatic (Shared in Visual Basic)FloorAppearance のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。  
Public フィールドstatic (Shared in Visual Basic)Legend のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。  
Public フィールドstatic (Shared in Visual Basic)PlotFill のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。  
Public フィールドstatic (Shared in Visual Basic)SurfaceMeshAppearance のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。  
Public フィールドstatic (Shared in Visual Basic)XScale のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。  
Public フィールドstatic (Shared in Visual Basic)YScale のバッキングストアとして DependencyProperty を使用します。これにより、アニメーション、スタイル設定、連結などが可能になります。  
トップ
パブリック プロパティ
 名前解説
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.UIElementから継承されます。
Public プロパティx 軸を取得または設定します。  
Public プロパティy 軸を取得または設定します。  
Public プロパティz 軸を取得または設定します。  
Public プロパティアジマス角を度単位で取得または設定します。  
Public プロパティアジマスアクションを取得または設定します。  
Public プロパティアジマスアクションのキー修飾子を取得または設定します。  
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.UIElementから継承されます。
Public プロパティ天井の外観を取得または設定します。  
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティチャートタイプを取得または設定します。  
Public プロパティデータ系列のコレクションを取得します。現在は、1系列のみがサポートされます。  
Public プロパティ System.Windows.UIElementから継承されます。
Public プロパティカラーパレットを取得または設定します。  
Public プロパティ等高線レベルの数を取得または設定します。  
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.UIElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.DependencyObjectから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.UIElementから継承されます。
Public プロパティ仰角を度単位で取得または設定します。  
Public プロパティ傾きアクションを取得または設定します。  
Public プロパティ傾きアクションのキー修飾子を取得または設定します。  
Public プロパティ床面の外観を取得または設定します。  
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.UIElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティチャート凡例を取得または設定します。  
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.UIElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.UIElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティプロットエリア塗りつぶしのブラシを取得または設定します。  
Public プロパティ System.Windows.UIElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.UIElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.UIElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.UIElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ表面メッシュの外観を取得または設定します。  
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.UIElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.UIElementから継承されます。
Public プロパティ System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public プロパティx 軸方向のチャートスケールを取得または設定します。  
Public プロパティy 軸方向のチャートスケールを取得または設定します。  
トップ
パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.DependencyObjectから継承されます。
Public メソッドデータ座標を画面コントロール座標に変換します。 変換できない場合は null を返します。  
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public メソッド System.Windows.DependencyObjectから継承されます。
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.DependencyObjectから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッドオーバーライドされます。 ApplyTemplate() メソッドが呼び出されると呼び出されます。  
Public メソッド画面コントロール座標をデータ座標に変換します。 変換できない場合は null を返します。  
Public メソッド System.Windows.DependencyObjectから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.DependencyObjectから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
トップ
パブリック イベント
 名前解説
Public イベント System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.Controls.Controlから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.UIElementから継承されます。
Public イベント System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
トップ
参照

C1Chart3D クラス
C1.Silverlight.Chart3D 名前空間