ExtendedLibrary for WPF/Silverlight
BoolEditor クラス メソッド

C1.WPF.Extended.4.5.2 アセンブリ > C1.WPF.Extended.PropertyGrid 名前空間 : BoolEditor クラス

このクラスのメンバの一覧は、BoolEditorメンバを参照してください。

パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドオーバーロードされます。  System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。  System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 現在のプロパティにエディタをアタッチ(初期化)します。  
Public メソッドオーバーロードされます。  System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。  System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。  System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。  System.Windows.DependencyObjectから継承されます。
Public メソッド System.Windows.DependencyObjectから継承されます。
Public メソッドエディタの新しいインスタンスを作成して初期化します。  
Public メソッドパラメータとして渡されたプロパティにアタッチされていたエディタをデタッチ(解放)します。  
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.DependencyObjectから継承されます。
Public メソッド System.Windows.Media.Visualから継承されます。
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.DependencyObjectから継承されます。
Public メソッド System.Windows.DependencyObjectから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.DependencyObjectから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.Media.Visualから継承されます。
Public メソッド System.Windows.Media.Visualから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.Media.Visualから継承されます。
Public メソッド System.Windows.Media.Visualから継承されます。
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.DependencyObjectから継承されます。
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。  System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.DependencyObjectから継承されます。
Public メソッドグループ内の一部のプロパティが同じプロパティ値を持たない場合の値を設定します  
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。  System.Windows.DependencyObjectから継承されます。
Public メソッドPropertyAttribute で記述されたプロパティ値をエディタがサポートする(表示/編集できる)場合は、true を返します。  
Public メソッドオーバーライドされます。 このインスタンスを表す System.String を返します。  
Public メソッドオーバーロードされます。  System.Windows.Media.Visualから継承されます。
Public メソッド System.Windows.Media.Visualから継承されます。
Public メソッド System.Windows.Media.Visualから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.FrameworkElementから継承されます。
Public メソッド System.Windows.UIElementから継承されます。
トップ
参照

BoolEditor クラス
C1.WPF.Extended.PropertyGrid 名前空間