C1Gaugeデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | ActualHeight | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | ActualWidth | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | AllowDrop | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | AutoDetectMarkTemplates | デフォルトのテンプレートをマークに割り当てます(出現順)。 |
![]() | Background | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | BorderBrush | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | BorderThickness | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | CacheMode | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | CharacterSpacing | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | Clip | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Cover | 上位レイヤの System.Windows.FrameworkElement(最上位)。 |
![]() | CoverTemplate | C1Gauge の上に配置される要素の生成に使用される System.Windows.DataTemplate。System.Windows.DataTemplate のロード後に、Top プロパティから System.Windows.FrameworkElement にアクセスできます。 |
![]() | CoverVisibility | C1Gauge の最上位レイヤを表示/非表示にします。 |
![]() | Cursor | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | DataContext | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Decorators | デコレータレイヤ内の C1Gauge に追加されるデコレータ要素のコレクション。これらの要素としては、C1GaugeRange や C1GaugeMark などの C1GaugeDecorator を指定できます。 |
![]() | DecoratorsVisibility | すべてのマーク、範囲、およびカスタムデコレータを含む C1Gauge デコレータレイヤ。 |
![]() | DefaultBigMarkTemplate | 大きいマーク用のデフォルトの System.Windows.DataTemplate。 |
![]() | DefaultMiddleMarkTemplate | 普通のマーク用のデフォルトの System.Windows.DataTemplate。 |
![]() | DefaultSize | VS デザイナでデフォルトで使用されるサイズ。 |
![]() | DefaultSmallMarkTemplate | 小さいマーク用のデフォルトの System.Windows.DataTemplate。 |
![]() | DefaultTextStyle | C1GaugeLabels の Textblock のデフォルトのスタイルです。 |
![]() | DesiredSize | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Dispatcher | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | Effect | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Face | 最下位レイヤの System.Windows.FrameworkElement(バックグラウンドとデコレータの間)。 |
![]() | FaceTemplate | C1Gauge の背景の上に配置される要素の生成に使用される System.Windows.DataTemplate。System.Windows.DataTemplate のロード後に、Bottom プロパティから System.Windows.FrameworkElement にアクセスできます。 |
![]() | FaceVisibility | C1Gauge の最下位レイヤを表示/非表示にします。 |
![]() | FlowDirection | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | FontFamily | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | FontSize | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | FontStretch | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | FontStyle | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | FontWeight | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | Foreground | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | Height | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | HorizontalAlignment | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | HorizontalContentAlignment | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | IsEnabled | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | IsHitTestVisible | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsLogarithmic | 対数スケールを使用するかどうかを取得または設定します。true の場合は、LogBase が使用されます。 |
![]() | IsMouseOver | マウスがコントロール上にある場合は、True を返します。 |
![]() | IsTabStop | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | Language | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | LogarithmicBase | IsLogScale が true に設定されている場合に使用される対数の底を取得または設定します。 |
![]() | Margin | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | MaxHeight | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Maximum | C1Gauge の最大値。 |
![]() | MaxWidth | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | MinHeight | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Minimum | C1Gauge の最小値。 |
![]() | MinWidth | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Name | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Opacity | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | OpacityMask | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Padding | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | Parent | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Percentage | 現在の Value をパーセンテージで取得または設定します。 |
![]() | Pointer | C1Gauge のポインタを取得します。 |
![]() | PointerFill | ポインタの塗りつぶしを描画するために使用されるブラシを取得または設定します。 |
![]() | PointerLength | ポインタの相対的な長さを取得または設定します。 |
![]() | PointerOffset | ポインタの相対オフセットを取得または設定します。 |
![]() | PointerStroke | ポインタのストロークを描画するために使用されるブラシを取得または設定します。 |
![]() | PointerStrokeThickness | ポインタのストロークの太さを取得または設定します。 |
![]() | PointerStyle | C1Gauge のポインタ要素の生成に使用される System.Windows.ControlTemplate。System.Windows.DataTemplate のロード後に、Pointer プロパティから System.Windows.FrameworkElement にアクセスできます。 |
![]() | PointerVisibility | Pointer と PointerCap を含む C1Gauge ポインタレイヤを表示/非表示にします。 |
![]() | PointerWidth | ポインタの相対的な幅を取得または設定します。 |
![]() | Projection | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | RenderSize | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | RenderTransform | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | RenderTransformOrigin | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Resources | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Style | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | TabIndex | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | TabNavigation | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | Tag | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Template | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | Triggers | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | UseLayoutRounding | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Value | ゲージの現在の値。 |
![]() | VerticalAlignment | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | VerticalContentAlignment | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | Visibility | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Width | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | AddHandler | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | ApplyTemplate | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | Arrange | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | CaptureMouse | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | ClearValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | FindName | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Focus | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | GetAnimationBaseValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | GetBindingExpression | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | GetGeometry | 要素の開始値から終了値まで塗りつぶすために使用されるジオメトリを作成します。 |
![]() ![]() | GetIsDefault | 指定された要素の IsDefault 添付プロパティの値を取得します。 |
![]() | GetTransform | C1Gauge 内の特定の値の位置に要素を配置するために必要な変換を実行します。 |
![]() | GetValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | InvalidateArrange | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | InvalidateMeasure | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Measure | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | OffsetToThickness | 論理オフセット値を画面上での幅に変換します。 |
![]() | OnApplyTemplate | オーバーライドされます。 関連するコントロールのパーツを参照できるように、コントロールのテンプレートをロードします。 |
![]() | ReadLocalValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | ReleaseMouseCapture | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | RemoveHandler | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | SetBinding | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() ![]() | SetIsDefault | 指定された要素の IsDefault 添付プロパティの値を設定します。 |
![]() | SetValue | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | TransformToVisual | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | UpdateLayout | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | BindingValidationError | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | CoverTemplateChanged | CoverTemplate プロパティが変更されたときに発生するイベントです。 |
![]() | DataContextChanged | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | DragEnter | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | DragLeave | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | DragOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Drop | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | FaceTemplateChanged | FaceTemplate プロパティが変更されたときに発生するイベントです。 |
![]() | GotFocus | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsEnabledChanged | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | IsMouseOverChanged | IsMouseOver プロパティが変更されたときに発生するイベントです。 |
![]() | KeyDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | KeyUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | LayoutUpdated | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Loaded | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | LostFocus | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | LostMouseCapture | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | MediaCommand | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | MouseEnter | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | MouseLeave | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | MouseLeftButtonDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | MouseLeftButtonUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | MouseMove | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | MouseRightButtonDown | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | MouseRightButtonUp | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | MouseWheel | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | SizeChanged | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | TextInput | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | TextInputStart | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | TextInputUpdate | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Unloaded | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | ValueChanged | Value プロパティが変更されたときに発生するイベントです。 |