名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | ActualHeight | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | ActualWidth | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | AllowDrop | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | AreAnyTouchesCaptured | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | AreAnyTouchesCapturedWithin | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | AreAnyTouchesDirectlyOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | AreAnyTouchesOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | AspectRatio | ゲージの幅と高さの比率。 |
![]() | AutoDetectMarkTemplates | デフォルトのテンプレートをマークに割り当てます(出現順)。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | Background | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | BindingGroup | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | BitmapEffect | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | BitmapEffectInput | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | BorderBrush | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | BorderThickness | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | CacheMode | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Clip | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | ClipToBounds | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | CommandBindings | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | ContextMenu | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Cover | 上位レイヤの System.Windows.FrameworkElement(最上位)。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | CoverTemplate | C1Gauge の上に配置される要素の生成に使用される System.Windows.DataTemplate。System.Windows.DataTemplate のロード後に、Top プロパティから System.Windows.FrameworkElement にアクセスできます。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | CoverVisibility | C1Gauge の最上位レイヤを表示/非表示にします。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | Cursor | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | DataContext | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Decorators | デコレータレイヤ内の C1Gauge に追加されるデコレータ要素のコレクション。これらの要素としては、C1GaugeRange や C1GaugeMark などの C1GaugeDecorator を指定できます。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | DecoratorsVisibility | すべてのマーク、範囲、およびカスタムデコレータを含む C1Gauge デコレータレイヤ。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | DefaultBigMarkTemplate | 大きいマーク用のデフォルトの System.Windows.DataTemplate。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | DefaultMiddleMarkTemplate | 普通のマーク用のデフォルトの System.Windows.DataTemplate。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | DefaultSize | オーバーライドされます。 |
![]() | DefaultSmallMarkTemplate | 小さいマーク用のデフォルトの System.Windows.DataTemplate。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | DefaultTextStyle | C1GaugeLabels の Textblock のデフォルトのスタイルです。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | DependencyObjectType | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | DesiredSize | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Dispatcher | System.Windows.Threading.DispatcherObjectから継承されます。 |
![]() | Effect | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Face | 最下位レイヤの System.Windows.FrameworkElement(バックグラウンドとデコレータの間)。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | FaceTemplate | C1Gauge の背景の上に配置される要素の生成に使用される System.Windows.DataTemplate。System.Windows.DataTemplate のロード後に、Bottom プロパティから System.Windows.FrameworkElement にアクセスできます。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | FaceVisibility | C1Gauge の最下位レイヤを表示/非表示にします。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | FlowDirection | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Focusable | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | FocusVisualStyle | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | FontFamily | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | FontSize | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | FontStretch | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | FontStyle | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | FontWeight | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | ForceCursor | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Foreground | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | HasAnimatedProperties | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Height | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | HorizontalAlignment | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | HorizontalContentAlignment | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | InputBindings | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | InputScope | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | IsArrangeValid | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsEnabled | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsFocused | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsHitTestVisible | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsInitialized | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | IsInputMethodEnabled | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsKeyboardFocused | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsKeyboardFocusWithin | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsLoaded | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | IsLogarithmic | 対数スケールを使用するかどうかを取得または設定します。true の場合は、LogBase が使用されます。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | IsManipulationEnabled | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsMeasureValid | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsMouseCaptured | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsMouseCaptureWithin | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsMouseDirectlyOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsMouseOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsSealed | System.Windows.DependencyObjectから継承されます。 |
![]() | IsStylusCaptured | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsStylusCaptureWithin | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsStylusDirectlyOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsStylusOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | IsTabStop | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | IsVisible | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Language | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | LayoutTransform | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | LogarithmicBase | IsLogScale が true に設定されている場合に使用される対数の底を取得または設定します。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | Margin | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | MaxHeight | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Maximum | C1Gauge の最大値。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | MaxWidth | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | MinHeight | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Minimum | C1Gauge の最小値。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | MinWidth | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Name | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | OffAngle | Value 値が double.NaN に設定されている場合は、ポインタの角度を取得または設定します。 |
![]() | Opacity | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | OpacityMask | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | OverridesDefaultStyle | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Padding | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | Parent | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Percentage | 現在の Value をパーセンテージで取得または設定します。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | PersistId | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Pointer | C1Gauge のポインタを取得します。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | PointerCap | C1RadialGauge の PointerCap として使用される要素を取得します。 |
![]() | PointerCapFill | ポインタキャップの塗りつぶしの描画に使用されるブラシを取得または設定します。 |
![]() | PointerCapSize | 相対的なポインタキャップサイズを取得または設定します。 |
![]() | PointerCapStroke | ポインタキャップのストロークの描画に使用されるブラシを取得または設定します。 |
![]() | PointerCapStrokeThickness | ポインタキャップのストロークの太さを取得または設定します。 |
![]() | PointerCapStyle | PointerCap 要素に連結されるスタイル。 |
![]() | PointerFill | ポインタの塗りつぶしを描画するために使用されるブラシを取得または設定します。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | PointerLength | ポインタの相対的な長さを取得または設定します。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | PointerOffset | ポインタの相対オフセットを取得または設定します。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | PointerOrigin | C1RadialGauge のポインタ開始位置の論理座標。 |
![]() | PointerStroke | ポインタのストロークを描画するために使用されるブラシを取得または設定します。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | PointerStrokeThickness | ポインタのストロークの太さを取得または設定します。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | PointerStyle | C1Gauge のポインタ要素の生成に使用される System.Windows.ControlTemplate。System.Windows.DataTemplate のロード後に、Pointer プロパティから System.Windows.FrameworkElement にアクセスできます。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | PointerVisibility | Pointer と PointerCap を含む C1Gauge ポインタレイヤを表示/非表示にします。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | PointerWidth | ポインタの相対的な幅を取得または設定します。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | Radius | C1RadialGauge の論理半径。 |
![]() | RenderSize | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | RenderTransform | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | RenderTransformOrigin | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Resources | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | SnapsToDevicePixels | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | StartAngle | C1RadialGauge 軸の開始角度。円周の一番上の点が0です。 |
![]() | Style | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | SweepAngle | C1RadialGauge 値の移動角度。最大値を設定すると、StartAngle + SweepAngle の位置に配置されます。 |
![]() | TabIndex | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | Tag | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Template | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | TemplatedParent | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | ToolTip | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | TouchesCaptured | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | TouchesCapturedWithin | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | TouchesDirectlyOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | TouchesOver | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Triggers | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Uid | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | UseLayoutRounding | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | Value | ゲージの現在の値。 C1.WPF.Gauge.C1Gaugeから継承されます。 |
![]() | VerticalAlignment | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |
![]() | VerticalContentAlignment | System.Windows.Controls.Controlから継承されます。 |
![]() | Visibility | System.Windows.UIElementから継承されます。 |
![]() | Width | System.Windows.FrameworkElementから継承されます。 |