Maps for WPF/Silverlight
TrySimpleTransformToAncestor(Visual3D,GeneralTransform2DTo3D) メソッド

C1.WPF.Maps.4.5.2 アセンブリ > C1.WPF.Maps 名前空間 > C1MapItemsLayer クラス > TrySimpleTransformToAncestor メソッド : TrySimpleTransformToAncestor(Visual3D,GeneralTransform2DTo3D) メソッド
シンタックス
'宣言
 
Friend Overloads Function TrySimpleTransformToAncestor( _
   ByVal ancestor As System.Windows.Media.Media3D.Visual3D, _
   ByRef transformTo3D As System.Windows.Media.Media3D.GeneralTransform2DTo3D _
) As System.Boolean
internal System.bool TrySimpleTransformToAncestor( 
   System.Windows.Media.Media3D.Visual3D ancestor,
   out System.Windows.Media.Media3D.GeneralTransform2DTo3D transformTo3D
)

パラメータ

ancestor
transformTo3D
参照

C1MapItemsLayer クラス
C1MapItemsLayer メンバ
オーバーロード一覧