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RenderDirectText(Unit,Unit,String,Object,Object,Style) メソッド

C1.C1Report.4 アセンブリ > C1.C1Preview 名前空間 > C1PrintDocument クラス > RenderDirectText メソッド : RenderDirectText(Unit,Unit,String,Object,Object,Style) メソッド
画像のレンダリング位置の水平(X)座標(auto は使用不可)。
画像のレンダリング位置の垂直(Y)座標(auto は使用不可)。
レンダリングする文字列。
テキスト領域の幅(null の場合は auto を使用)。
テキスト領域の高さ(null の場合は auto を使用)。
使用する C1PrintDocument.Style、または null
テキストを現在のドキュメントの C1PrintDocument.Body の 現在のページ上の指定位置に追加して解決します。
シンタックス
'宣言
 
Public Overloads Sub RenderDirectText( _
   ByVal x As Unit, _
   ByVal y As Unit, _
   ByVal text As System.String, _
   ByVal width As System.Object, _
   ByVal height As System.Object, _
   ByVal style As Style _
) 
public void RenderDirectText( 
   Unit x,
   Unit y,
   System.string text,
   System.object width,
   System.object height,
   Style style
)

パラメータ

x
画像のレンダリング位置の水平(X)座標(auto は使用不可)。
y
画像のレンダリング位置の垂直(Y)座標(auto は使用不可)。
text
レンダリングする文字列。
width
テキスト領域の幅(null の場合は auto を使用)。
height
テキスト領域の高さ(null の場合は auto を使用)。
style
使用する C1PrintDocument.Style、または null
解説

このメソッドは、現在のドキュメント上の C1PrintDocument.StartDoc メソッド呼び出しと C1PrintDocument.EndDoc メソッド呼び出しの間でのみ使用できます。 詳細は、C1PrintDocument.RenderDirect を参照してください。

参照

C1PrintDocument クラス
C1PrintDocument メンバ
オーバーロード一覧
RenderText クラス
RenderDirect(Unit,Unit,RenderObject,Object,Object) メソッド
StartDoc メソッド
EndDoc メソッド
Generate メソッド