名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Capacity | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
![]() | Count | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
![]() | Item | オーバーロードされます。 コレクション内の指定した名前のオブジェクトを取得します。 |
RenderObjectCollectionデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Capacity | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
![]() | Count | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
![]() | Item | オーバーロードされます。 コレクション内の指定した名前のオブジェクトを取得します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Add | オブジェクトをコレクションに追加します。 |
![]() | AssignFrom | 現在のコレクションをクリアして、別のコレクションからの項目をコピーします。 各項目はクローンを使用してコピーされるため、 System.ICloneable インタフェースをサポートする必要があります(サポートされない項目が発生した場合は例外が発生します)。 C1.C1Preview.OwnedCollectionBaseから継承されます。 |
![]() | Clear | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
![]() | Exchange | コレクション内の2つの項目を入れ替えます。 C1.C1Preview.OwnedCollectionBaseから継承されます。 |
![]() | FindByAnchorName | 含まれるアンカーの名前に基づいてレンダリングオブジェクトを検索します。 |
![]() | FindById | 現在のコレクション内で RenderObject.Id プロパティの指定した値を持つ RenderObject を検索します。 |
![]() | FindByName | 現在のコレクション内で指定した RenderObject.Name を持つオブジェクトを検索します。 |
![]() | FindByOriginal | 現在のコレクション内で RenderObject.Original プロパティの指定した値を持つ RenderObject を検索します。 |
![]() | IndexOf | 指定したオブジェクトを検索して、 コレクション全体で最初に見つかった指定値のゼロから始まるインデックスを返します。 C1.C1Preview.OwnedCollectionBaseから継承されます。 |
![]() | IndexOfName | 現在のコレクション内で指定した RenderObject.Name を持つオブジェクトを検索します。 |
![]() | Insert | 指定した RenderObject を現在のコレクションに挿入します。 |
![]() | Remove | 指定した RenderObject を現在のコレクションから削除します。 |
![]() | RemoveAt | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |