別の
RenderObject からのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。 ベース
RenderInputBase.AssignFrom メソッドを呼び出します。
source が
RenderInputText の場合は、
RenderInputText 固有のプロパティもコピーします。
オーバーロード一覧
オーバーロード | 解説 |
AssignFrom(RenderObject,Boolean,Boolean,Boolean,Boolean,Boolean,Boolean) | 別の RenderObject からのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。 ベース RenderInputBase.AssignFrom メソッドを呼び出します。 が RenderInputText の場合は、RenderInputText 固有のプロパティもコピーします。 |
AssignFrom(RenderObject,Boolean,Boolean) | 別のオブジェクトからプロパティをコピーします。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 |
AssignFrom(RenderObject,Boolean,Boolean,Boolean,Boolean) | 別の RenderObject からのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。 フラグメントのリスト(Fragments プロパティ)はコピーも変更もされません。 RenderObject.UserData とRenderObject.PageNumberingChange プロパティ は参照によってコピーされます。 RenderObject.Name コレクションはコピーされません。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 |
AssignFrom(RenderObject) | 別のオブジェクトからプロパティをコピーします。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 |
参照