オーバーロード一覧
オーバーロード | 解説 |
RenderPie コンストラクタ() | RenderPie クラスの新しいインスタンスを初期化します。 扇形の開始角度は 0 に設定され、掃引角度は 360 度に設定されるため、 完全な楕円になります。 楕円の位置とサイズは現在の RenderPie オブジェクトの位置とサイズに設定されます。 |
RenderPie コンストラクタ(Unit,Unit,Single,Single) | 扇形形状の幅、高さ、および開始/掃引角度を割り当てて、 RenderPie クラスの新しいインスタンスを初期化します。 この形状の位置は、現在の RenderPie の位置に設定されます。 |
RenderPie コンストラクタ(Unit,Unit,Single,Single,LineDef) | 扇形形状の幅、高さ、開始/掃引角度、およびこの形状の描画に使用される LineDef を割り当てて、RenderPie クラスの 新しいインスタンスを初期化します。 この形状の位置は、現在の RenderPie の位置に設定されます。 |
RenderPie コンストラクタ(Unit,Unit,Single,Single,LineDef,Color) | 扇形形状の幅、高さ、開始/掃引角度、この形状の描画に使用される LineDef、 および塗りつぶし色を割り当てて、RenderPie クラスの新しいインスタンスを初期化します。 この形状の位置は、 現在の RenderPie の位置に設定されます。 |
RenderPie コンストラクタ(Unit,Unit,Single,Single,LineDef,Brush) | 扇形形状の幅、高さ、開始/掃引角度、この形状の描画に使用される LineDef、 および塗りつぶしブラシを割り当てて、 RenderPie クラスの新しいインスタンスを初期化します。 この形状の位置は、現在の RenderPie の位置に設定されます。 |
RenderPie コンストラクタ(Unit,Unit,Unit,Unit,Single,Single) | 扇形形状の位置、サイズ、および開始/掃引角度を割り当てて、RenderPie クラスの 新しいインスタンスを初期化します。 |
RenderPie コンストラクタ(Unit,Unit,Unit,Unit,Single,Single,LineDef) | 扇形形状の位置、サイズ、開始/掃引角度、およびこの形状の描画に使用される LineDef を割り当てて、RenderPie クラスの 新しいインスタンスを初期化します。 |
RenderPie コンストラクタ(Unit,Unit,Unit,Unit,Single,Single,LineDef,Color) | 扇形形状の位置、サイズ、開始/掃引角度、 この形状の描画に使用される LineDef、 および塗りつぶし色を割り当てて、RenderPie クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
RenderPie コンストラクタ(Unit,Unit,Unit,Unit,Single,Single,LineDef,Brush) | 扇形形状の位置、サイズ、開始/掃引角度、 この形状の描画に使用される LineDef、 および塗りつぶしブラシを割り当てて、RenderPie クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
参照