オーバーロード一覧
オーバーロード | 解説 |
RenderRectangle コンストラクタ() | RenderRectangle クラスの新しいインスタンスを初期化します。 矩形の位置とサイズは、現在の RenderRectangle オブジェクトの位置とサイズに設定されます。 |
RenderRectangle コンストラクタ(Unit,Unit) | 矩形の幅と高さを割り当てて、RenderRectangle クラスの 新しいインスタンスを初期化します。 矩形の位置は、現在の RenderRectangle の位置に設定されます。 |
RenderRectangle コンストラクタ(Unit,Unit,LineDef) | 矩形の幅と高さ、およびその描画に使用される LineDef を割り当てて、 RenderRectangle クラスの新しいインスタンスを初期化します。 矩形の位置は、現在の RenderRectangle の位置に設定されます。 |
RenderRectangle コンストラクタ(Unit,Unit,LineDef,Color) | 四角形の幅と高さ、その描画に使用される LineDef、および塗りつぶし色を割り当てて、 RenderRectangle クラスの新しいインスタンスを初期化します。 四角形の位置は、現在の RenderRectangle の位置に設定されます。 |
RenderRectangle コンストラクタ(Unit,Unit,LineDef,Brush) | 四角形の幅と高さ、その描画に使用される LineDef、および塗りつぶしブラシを割り当てて、 RenderRectangle クラスの新しいインスタンスを初期化します。 四角形の位置は、現在の RenderRectangle の位置に設定されます。 |
RenderRectangle コンストラクタ(Unit,Unit,Unit,Unit) | 矩形の位置とサイズを割り当てて、RenderRectangle クラスの 新しいインスタンスを初期化します。 |
RenderRectangle コンストラクタ(Unit,Unit,Unit,Unit,LineDef) | 矩形の位置とサイズ、およびその描画に使用される LineDef を割り当てて、 RenderRectangle クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
RenderRectangle コンストラクタ(Unit,Unit,Unit,Unit,LineDef,Color) | 四角形の位置とサイズ、その描画に使用される LineDef、および塗りつぶし色を割り当てて、 RenderRectangle クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
RenderRectangle コンストラクタ(Unit,Unit,Unit,Unit,LineDef,Brush) | 四角形の位置とサイズ、その描画に使用される LineDef、および塗りつぶしブラシを割り当てて、 RenderRectangle クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
参照