名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | AssignFrom | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 別の RenderObject からのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。 ベース RenderObject.AssignFrom メソッドを呼び出します。 source が RenderShapeBase の場合は、RenderShapeBase 固有のプロパティもコピーします。 |
![]() | CalcSize | オブジェクトのサイズを計算します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 |
![]() | Clone | オーバーロードされます。 オブジェクトのクローンを作成します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 |
![]() | GetNestedObjectCount | このオブジェクト内にネストしたオブジェクトの数を計算します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 |
![]() | GetOwnedObjectCount | このオブジェクトによって所有されるオブジェクトの数を計算します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 |
![]() | IndexOfFragment | オブジェクトのフラグメントのインデックスを返します。 C1.C1Preview.RenderObjectから継承されます。 |