別の
RenderObject からのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。 ベース
RenderObject.AssignFrom メソッドを呼び出します。 が
RenderShapeBase の場合は、
RenderShapeBase 固有のプロパティもコピーします。
シンタックス
'宣言
Public Overloads Overrides Sub AssignFrom( _
ByVal As RenderObject, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean, _
ByVal As System.Boolean _
)
public override void AssignFrom(
RenderObject ,
System.bool ,
System.bool ,
System.bool ,
System.bool ,
System.bool ,
System.bool
)
パラメータ
- source
- プロパティのコピー元のソースオブジェクト。
- assignDataBinding
- C1.C1Preview.DataBinding プロパティがコピーされるかどうかを示します。
- assignChildren
- Children コレクションの要素がコピーされるかどうかを示します。
- assignAnchors
- Anchors コレクションの要素がコピーされるかどうかを示します。
- assignHyperlink
- Hyperlink プロパティがコピーされるかどうかを示します。
- assignName
- Name プロパティがコピーされるかどうかを示します。
- assignStyle
- Style プロパティがコピーされるかどうかを示します。
参照