名前 | 解説 | |
---|---|---|
AssignFrom | オーバーライドされます。 別の RenderFragment からのプロパティを現在のオブジェクトに割り当てます(コピーします)。 | |
Clone | レンダーフラグメントのコピーを作成して返します。 C1.C1Preview.RenderFragmentから継承されます。 | |
Draw | オーバーロードされます。 現在のフラグメントを指定した System.Drawing.Graphics 上に描画します。 C1.C1Preview.RenderFragmentから継承されます。 | |
FindHyperlink | 現在のフラグメント内の指定した位置の C1Hyperlink オブジェクトを検索します。 C1.C1Preview.RenderFragmentから継承されます。 | |
GetAnchorRect | オーバーライドされます。 現在のフラグメントの C1Anchor に対応する矩形を取得します。 | |
GetCharPoints | 文字領域の平行四辺形を定義する PointD の配列を取得します。 | |
GetCharRangeRects | 文字範囲の四角形の配列を取得します。 | |
GetCharRangeRegion | 文字範囲の領域を取得します。 | |
GetCharRect | 指定されたインデックス位置にある文字の領域を取得します。 | |
GetHyperlinks | オーバーライドされます。 現在のフラグメントに表示されるすべてのハイパーリンクに関する情報を C1HyperlinkInfoCollection に追加します。 | |
HasClippedChildren | 現在のフラグメントの任意の子フラグメントがその境界によって クリップされるかどうかを調べます。recursive パラメータに応じて、 すべての子フラグメントを再帰的にテストすることもできます。 C1.C1Preview.RenderFragmentから継承されます。 | |
IsShadowVisible | 影が RenderFragment に表示される場合は true を返します。 C1.C1Preview.RenderFragmentから継承されます。 | |
ResolvingFinished | このメソッドは、レンダーフラグメントが完全に解決された後で、レンダリングエンジンによって呼び出されます。 C1.C1Preview.RenderFragmentから継承されます。 |