名前 | 解説 | |
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Appointment コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
Appointmentデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
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Appointment コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
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Action | Appointmentオブジェクトの Actionオブジェクトを取得します。このプロパティが初めて要求されると、新しい Actionオブジェクトが作成され、 Actionプロパティに割り当てられます。 | |
AllDayEvent | 現在の予定が全日の予定かどうかを示す System.Boolean値を取得または設定します。 | |
AppointmentType | このオブジェクトに関連付けられたカスタムテキスト値を取得または設定します。 | |
AutoResolvedWinner | 項目が自動競合解決の勝者かどうかを決定する System.Boolean値を取得します。 | |
Body | Appointmentオブジェクトの本文を表す System.String値を取得または設定します。 | |
BusyStatus | 予定に対してユーザーがビジー状態であることを示す Statusを取得または設定します。 | |
Categories | 予定に割り当てられているカテゴリセットを保持する CategoryListオブジェクトを取得します。カテゴリを予定に関連付けることで、予定を効果的にグループ化できます。1つの予定を複数のカテゴリに関連付けることができます。 | |
Conflicts | この特定の予定と競合している Appointmentオブジェクトのリストを表す AppointmentListオブジェクトを取得します。 | |
CustomData | このオブジェクトに関連付けられたカスタムテキストを取得または設定します。 | |
Duration | 予定の期間を示す System.TimeSpan値を取得または設定します。 | |
End | 予定の終了日時を決定する System.DateTime値を取得または設定します。 | |
Importance | 予定の相対的な重要性レベルを示す ImportanceEnum値を取得または設定します。デフォルト値は ImportanceEnum.Normalです。 | |
IsEdit | オブジェクトが編集モードであるかどうかを示します。編集モードは、 BasePersistableObject.BeginEditメソッドを使って開始します。 C1.C1Schedule.BasePersistableObjectから継承されます。 | |
IsOneDay | 1日の予定なのか、数日に渡る予定なのかを示す System.Boolean値を取得します。 | |
IsRecurring | 予定が繰り返されるかどうかを示す System.Boolean値を取得します。 | |
Key | BasePersistableObjectのキーを表すオブジェクトの配列を取得します。 C1.C1Schedule.BasePersistableObjectから継承されます。 | |
Label | この予定に関連付けられた Labelオブジェクトを取得または設定します。 | |
Links | この予定の Contactオブジェクトセットを保持する ContactListオブジェクトを取得します。1つの予定を複数の連絡先に関連付けることができます。 | |
Location | 予定を配置する場所を指定する System.String値を取得または設定します。 | |
Owner | 現在の Appointmentオブジェクトを所有する Contactオブジェクトを取得または設定します。 | |
ParentCollection | 親の AppointmentCollectionオブジェクトへの参照を取得します。 | |
ParentRecurrence | この Appointmentオブジェクトの繰り返しの基準を定義する Appointmentオブジェクトを取得します。この予定が繰り返しのメンバではない場合、つまり自分自身がルートの予定である場合は、null が返されます。 | |
Private | カレンダーの所有者が Appointmentオブジェクトを非公開にする意向かどうかを決定する System.Boolean値を取得または設定します。 | |
RecurrenceState | 予定の繰り返し状態を示す RecurrenceStateEnum値を取得します。 | |
Reminder | 予定に関連付けられている Reminderオブジェクトを取得します。予定をアラームに関連付けるには、予定の ReminderSetプロパティを true に設定します。このプロパティが true に設定されると、新しい Reminderオブジェクトが作成され、 Reminderプロパティに割り当てられます。 | |
ReminderOverrideDefault | 関連付けられている Reminderオブジェクトにデフォルト以外の設定があるかどうかを示す System.Boolean値を取得または設定します。アラームがデフォルトの予定のアラームの動作をオーバーライドする場合は true。 ReminderPlaySoundプロパティと ReminderSoundFileプロパティを有効にするには、 ReminderOverrideDefaultプロパティを設定する必要があります。 | |
ReminderPlaySound | この予定またはタスクのアラームが発生したときにサウンドを再生するかどうかを示す System.Boolean値を取得または設定します。 ReminderSoundFileプロパティを有効にするには、 ReminderPlaySoundプロパティを設定する必要があります。このプロパティは、 ReminderOverrideDefaultプロパティが true に設定されている場合にのみ有効です。 | |
ReminderSet | アラームが予定と関連付けられているかどうかを示す System.Boolean値を取得または設定します。このプロパティが true に設定されると、新しい Reminderオブジェクトが作成され、 Reminderプロパティに割り当てられます。 | |
ReminderSoundFile | 予定のアラームが発生したときに再生されるサウンドファイルのパスとファイル名を示す System.String値を取得または設定します。このプロパティは、 ReminderOverrideDefaultプロパティと ReminderPlaySoundプロパティが true に設定されている場合にのみ有効です。 | |
ReminderTimeBeforeStart | 予定の開始前にアラームを発生させる時間間隔を示す System.TimeSpan値を取得または設定します。 | |
Resources | この予定の Resourceオブジェクトセットを保持する ResourceListオブジェクトを取得します。1つの予定を複数のリソースに関連付けることができます。 | |
Saved | 予定が最後に保存されてから変更されているかどうかを示す System.Boolean値を取得します。 | |
Sensitivity | 予定の秘密度を示す SensitivityEnum値を取得または設定します。 | |
Start | 予定の開始日時を決定する System.DateTime値を取得または設定します。 | |
Subject | Appointmentオブジェクトのタイトルを表す System.String値を取得または設定します。 | |
Tag | このオブジェクトに関連付けられたカスタム情報を取得または設定します。 |
名前 | 解説 | |
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BeginEdit | オーバーライドされます。 EndEdit(Boolean)メソッドが呼び出されるまで Appointmentオブジェクトが更新されないようにします。 | |
CancelEdit | オーバーライドされます。 最後の BeginEdit呼び出し以降の変更を破棄します。 | |
ClearRecurrencePattern | 繰り返しの設定を削除し、予定を RecurrenceStateEnum.NotRecurring状態に戻します。 | |
Copy | Appointmentオブジェクトのコピーを作成します。 | |
CopyFrom | オーバーロードされます。 指定された Appointmentオブジェクトのプロパティをこのオブジェクトにコピーします。 | |
Delete | 予定を削除し、所有側の AppointmentCollectionコレクションからも削除します。 | |
EndEdit() | BasePersistableObject.BeginEditメソッドによって開始された編集モードを終了し、対応するデータソース項目を更新します。 C1.C1Schedule.BasePersistableObjectから継承されます。 | |
FromXml | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 System.Xml.XmlNodeから予定を再構築します。 | |
GetAppointmentProperties | 予定のプロパティの XML エンコーディングを返します。 | |
GetRecurrencePattern | 予定の繰り返し属性を表す RecurrencePatternオブジェクトを返します。既存の繰り返しパターンがない場合は、新しい空の RecurrencePatternオブジェクトが返されます。 | |
GetTimeTillEvent | 予定が開始するまでの期間を返します。負の値は、予定が期限切れであることを意味します。 | |
IsGroupMember | 現在の Appointmentオブジェクトがグループのメンバーであれば True を返します。グループは groupOwner と groupBy 引数によって指定されます。 | |
SaveAs | 指定したファイル形式で、指定したパスに予定を保存します。 | |
SetAppointmentProperties | 指定された文字列から予定のプロパティを再構築します。 | |
ToXml | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 予定の XML エンコーディングを作成します。 |