名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | BeginRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | BeginWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Close | オーバーライドされます。 現在のストリーム圧縮プログラムを閉じ、保留データがあれば基本ストリームにフラッシュします。 OwnsBaseStream プロパティが True(デフォルト値)に設定されている場合、このメソッドは基本ストリームも閉じ、それに関連付けられているすべてのリソース(ソケット、ファイルハンドルなど)を解放します。 |
![]() | CopyTo | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | EndRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | EndWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Flush | オーバーライドされます。 このストリームのすべてのバッファをクリアし、バッファされたデータがあれば基底のストリームに書き込まれます。 |
![]() | Read | オーバーライドされます。 基底の圧縮ストリームからバイトシーケンスを読み取り、それをバッファに圧縮解除し、読み取られたバイト数だけストリーム内の位置を進めます。 |
![]() | ReadByte | オーバーライドされます。 ストリームから1バイトを読み取り、ストリーム内の位置を1バイトだけ進めます。ストリームの末尾の場合は -1 を返します。 |
![]() | Seek | オーバーライドされます。 サポートされていません。 |
![]() | SetLength | オーバーライドされます。 基底のストリームから読み取る圧縮データのバイト数を設定します。 |
![]() | Write | オーバーライドされます。 このメソッドはオーバーライドされ、C1ZStreamReader クラスではサポートされません。 |
![]() | WriteByte | System.IO.Streamから継承されます。 |